毎年選考委員として参加させてもらっています[みんな:01][みんな:02]

マンガ大賞[みんな:03][みんな:04]

今年も選考の季節がやってまいりました♪

そわそわしてくる季節。

わくわくが止まらない!!

まずは各選考委員かわ5作品オススメを出し合っての1次選考。

5つしか選べないので苦戦するんですー!

自分の面白いとおもった応援するマンガが次に進むかもドキドキですが

何が入ってくるか
予想するのもすっごく楽しい[みんな:05]

私の5作品は。。





ふふふ




またお伝えしますビックリマーク


photo:01



今年のマンガたちのごく一部[みんな:06]
だいたいここのは秋引っ越してきて以降に買ったものかな[みんな:08]
日々増えてゆくマンガたち。

でも

この子達は財産です[みんな:08]


いつかマンガソムリエとしての仕事がしたい!!!![みんな:09]