こんにちは晴れ

日本中寒波の影響で冷え込んでますね>_<

コメントを読ませてもらって、みなさんのお住まいのところの様子も知ることが出来て、そうなんだ[みんな:02]!と発見があったり、大丈夫かしら??と心配になったり[みんな:01]
ニュースだけじゃわからない生の声がきけて…
ブログはこういうところがいいなぁと改めて思いましたニコニコ

昨日の京都の雪は本当にいっしゅんだったみたいです。

でもお住まいの地域が雪で大変な方もたくさんいらっしゃいますよね。
今朝の出勤は大丈夫でしょうか??[みんな:03]

外出も、帰りも気を付けてくださいね![みんな:04]

雪の降ってない地域の方も、あったかくしてくださいね[みんな:05][みんな:06]


photo:01



こちらは晴れ
でも空気はぴりっとぱりっと

つめたーい[みんな:07]


いくつか質問のお答えです[みんな:08]


[みんな:10]眼鏡は、旦那さんのものをいつの間にか…笑
photo:03



金子眼鏡店のものです[みんな:09]
まゆ毛をかいただけのときも便利。。

[みんな:12]ツナは妊婦さん大丈夫ですか??っていう質問に、わたしも心配になって調べました!
厚生労働省の発表で…
photo:02



大丈夫そうです[みんな:12]ホッ