会場の方が始まる前にとっておいて下さった写真たちほのぼの



高さの高い花と低い花をあわせて。


お願いいて、冬らしく羽根をあしらってもらいましたきらきら
少しのアレンジで華やかな中に可愛いさも加わりますよねハート





高砂席はこんな感じに。。

ケーキとキャンドルもとても素敵な仕上がりでしたアオキラ

photo:02



会場で使う色は、シンプルに。
色々と使いたくなりますが、今回お花は白とグリーンにまとめましたニコちゃん
クロスの色は、全体をしめる様に、ロイヤルブルーで暗くなりすぎずにシックに。。

要望を聞きながら極上に仕上げて下さって・・・
感謝感謝でいっぱいです四つ葉にこ

ちなみに、、結婚式を控えた方へ・・・
季節の花などを上手に使うことでコストを調整できますよしゃきーん
今回は羽根でしたが、うまく花以外のものも組み合わせていくと予算内で豪華に見えるかつ自分らしい装飾ができたりアオキラ
色々な雑誌をみたりしながら、わくわくイメージを膨らませていくこと、大事ですハート


私も、ここまでくじけそうになりながらも(笑)
京都と東京にむけて、かなり研究しましたむー

先輩たちがいうように、結婚式の準備はやることが本当にたくさんで大変なこともありますが・・・
その過程を楽しむぞ!という気持ちで・・・
素敵な一日をお迎えくださいハート



私、、わくわくしすぎて・・・いつか誰かの結婚式手伝いたいです。ラブ目

こんなに嬉しくて楽しい気持ちをくれた
グランヴィア京都の大勢のスタッフさん
T&Gのスタッフさん
シェフ
京都のヘアメイクさん
カメラマンさん達
ドレスショップ オルガンザのみなさん
ドレスショップ Galleria Collectionのみなさん
仲良しヘアメイクのなおみん&スタイリストイケジュン
下鴨神社の神官さん方

きて下さったゲストの方々

いつもブログを見に来て下さる方々





関わって下さったすべての方に・・・

本当に本当にありがとうございました*


photo:01