11月22日 今日はmatsuokoumuten女子部の研修です。ドキドキ

女子力UPということで... 行ってきました、リース作り講習会リース



個性がでました(=⌒▽⌒=)

新潟の南万代テラスにあります   さんで

atelier ひと葉の山本規子先生に教えて頂きました。

オレゴン産の樅やジュニパー?を使った

フレッシュなグリーンのリースは

すがすがしい香りですっかり癒されました♡

自然なモノっていいですね。




  無垢のドアにかけてみました。          

                             


マテリアさんのショウルーム。

ポーリッシュ・ポタリ-の食器やドアノブなど素敵です。


その後 lunch音譜を楽しんでいい1日でしたラブラブ