丁寧に愛を込めて生きている素敵なあなたへ



おはようございます飛び出すハート

今日は3月3日、ひなまつりですね目がハート

しかも「魚座の新月」ですうお座



今日から大きな良い運の流れがやってきますキラキラ

楽しみですね流れ星



そんな魚座の新月に向けた夜に

自分が死ぬ夢を見ました魂ダッシュ



ゆっくりと幸せそうに微笑んで死んでいく夢。

昔申し訳ないことをしたなという人が

最後笑顔で大切に見送ってくれました。



私は「ありがとう」「うん」と

幸せそうに死んだあと返事をしていました。



目が覚めたらなんだかスッキリしたような目覚め目



ですが、死、死んでしまった驚き

と思い焦って夢占いの本を読んでみました赤ちゃんぴえん

(初めて自分が死ぬ夢を見ました不安



すると、いいことばかりが書いてあります。



★抱えていた悩みが予想外の展開で解決する

★自分の嫌な思い出や過去との訣別

★新しい自分に生まれ変わる

★素晴らしい未来が開ける

★金運爆上がり

★仕事で栄転になったり、引き抜きがある

★素敵な人との出会い、突然のプロポーズがある



などなどびっくりするような

嬉しいことがたくさん書いてありました歩くスター



ワクワクしてその未来が開けることを

待っていたいと思いますニコニコ



火事にあう夢も

金運がものすごくアップする夢だったり、



嫌だなと思う夢は実は吉夢ということがありますおやすみ



夢は一番安全に守護霊さんや神さまが

メッセージを送ることができるのだそうですおとめ座



私は毎日

「寝ているあいだに今の自分に必要なメッセージを送ってください。よろしくお願いします。」

と心の中でお願いしてから寝るようにしていますzzz



嫌な夢を見て、

そのままずーんとして1日を過ごすか、

わー!吉夢じゃーん!とるんるんで過ごすか、

まったく違う1日、未来になりそうですよねアセアセ



仮に悪い意味の夢だったとしても

「事前に分かってよかった」

「今日は大人しく過ごそう」

「いつもより言葉に気をつけて過ごそう」

「今の自分の悪い習慣を改めよう」

と人生を変えるきっかけにしてくださいねスター



ではでは今日も皆さまにとって

素敵な1日となりますようにうさぎのぬいぐるみ



今日もありがとう

いつもありがとう



命にありがとうございますパフェ