明日は埼玉県川口へ! | 松岡里果Official Blog

明日は埼玉県川口へ!

こんばんはー!
先日は三重まる!YouTube生配信。
ご覧下さった皆様ありがとうございました。



美容トークとか
舌回しをみんなでキツーって言いながらやったり
久々の曲の弾き語りも出来たり
おかげさまで楽しかったです♪



来週木曜日21:00も待ち遠しいー!!



そんなわけで、
明日は、埼玉県へお邪魔しますよーーー!!



おかげさまで、
ご観覧チケットは完売しましたが
同時生配信チケットは無限大で販売中です^_^
*ご購入時メッセージ欄に必ず、お目当てのアーティスト名を記入してください。



サポートは、
ピアノ吉野ユウヤさんとの予定でしたが、
ヘルニアのため、急遽、
ギタリスト高田慶二さんと
お届けさせて頂くこととなりました🌼



ライブ本数が少ないからこそ
明日も音の海をめいいっぱい
非日常の世界を煌びやかに*・。*。・*
ご視聴くださる皆様と一緒に
楽しく泳げたらなぁと思います🐟♪



そんなステージのために
今日もランニングしてきたよー!
気温も高くなって
汗をかくと、色んなことがスッキリします。
わたし、すぐに頭の中がこんがらがるので、
今日は余り利用していないアプリを
走ったアドレナリンでブワワワワーっと削除して、
お部屋も更に断捨離してみました。
はぁ、すっきり!




黄色いお花って、なんか、元気が出ますね!
初めましてのお花に出逢うことが
ランニング中のちょっとした楽しみの一つです。
黄色いお洋服は持ってないけれど、お花は黄色が最近のマイトレンドです。



この赤い花も素敵だったからパチリ。
気温とともに、お花も色鮮やかさが増したような気がします♪
何だか金魚みたい。




ではでは、明日お会いできる方は
宜しくお願い致します^_^


 
 
 
 
猫しっぽ猫からだPick Up Live!!猫からだ猫あたま
 
2021/05/09(日)
「ピース&キャバリーノ共同企画ライブvol.4」
【会場】川口キャバリーノ
【時間】開場11:30 開演12:00
【料金】観覧料金:3500円(+1D )
おかげ様で有観客チケットは完売致しました!
【出演】清野あやね/大森真理子/松岡里果
演奏:Gt高田慶二さん
---------
※ご入場順→整理券番号順
開場15分前(11:15)にシャッフル抽選となります。
※近隣のご迷惑にならないよう11:10頃にご来場ご協力お願いいたします。
■演奏
※松岡里果の出演時間は12:00〜40分間となります。
 
 
2021/05/16(日)
伊勢佐木町CSライブ【限定27名様】
「CROSS STREET土日ライブ11周年記念!がんばれ!土日ライブ」
【会場】伊勢佐木町CS
【時間】17:45開場/17:55本番
【料金】1000円
【出演】松岡里果
演奏:Gt高田慶二
*松岡里果の出演は:17:55〜30分ステージとなります。
以下メールフォームへ「松岡里果」と明記の上でご来場お願いいたします。
http://www.isezakicho.or.jp/~ueda/ganba_sslivehtml.html
 
 
2021/05/23(日)
東日本大震災チャリティイベント
【会場】川崎銀座街商店街(川崎駅東口ダイスビル駐車場裏・特設ステージ)
【料金】観覧無料  ※雨天決行
【時間】13時start
【出演】大森真理子、SENA、やもとなおこ、松岡里果
演奏:Gt高田慶二