一日中カイト | 千葉カイトサーフィン・カイトボード教室 MK SURFのブログです

千葉カイトサーフィン・カイトボード教室 MK SURFのブログです

風の吹く富津岬で楽しくカイトサーフィン・カイトボードを初めませんか^ ^専門店なのでスクールからギアの購入までお任せ下さい!

今日は朝からの北風で皆さんテンションMAX!
カイト、ウインドで富津先端は激混みMAX
{240175F4-4781-4DD6-B303-B05BD19BEC54:01}
レッスンにも丁度良い風で、陸トレをバッチリとマスター出来ました^o^
次回はいよいよ海に入っての練習ですねっ>_<
{F92FC4E6-F6D9-4CC4-AC6D-B396979C978A:01}
午後には風がサイドに触れて落ちてしまいましたが、MKメンバーは帰りませんっ
粘って風待ちした甲斐あってサイドでガスティーではあったけど、バッチリ吹いてきて日没まで乗り倒しました( ̄^ ̄)ゞ
{A5C7B15D-6586-49BE-8E7F-8BC02F47723E:01}
新メンバーのフナキチは先輩方より先に上がれる訳ないよね~って、もちろん最後まで
明日は朝一狙いです!

松尾海渡