カイトサーフィン 富津北風 | 千葉カイトサーフィン・カイトボード教室 MK SURFのブログです

千葉カイトサーフィン・カイトボード教室 MK SURFのブログです

風の吹く富津岬で楽しくカイトサーフィン・カイトボードを初めませんか^ ^専門店なのでスクールからギアの購入までお任せ下さい!

今日はグルはさっぱりでしたが、マピオンの予報が当たりました^o^
毎週水曜日にサポートコースを受けてくれているAさんですか、年明けから1回くらい吹かなかっただけで後は殆ど吹いたんじゃないかな⁈
富津の水曜日はかなりの高確率で吹いていますので、カイトボーダーの皆さん水曜日は是非富津へ
{DB3BBEF7-C89B-4B79-90AC-E5D2BAA33FD0:01}
明日は南風予報。
今日は日焼け止めを忘れてかなり焼けてしまったので、明日は持って行かないと日差しがヤバそうです>_<

松尾海渡