★オススメ物件★ | 松岡不動産のブログ

松岡不動産のブログ

新潟大学周辺を中心に、学生アパート・マンションをご紹介!新潟工業短大・新潟医療技術専門学校・新潟市西区の賃貸物件もご紹介をしております!

こんにちはニコニコピンクハート

 

今日の新大周辺は春のようなお天気ですヒヨコクローバークローバー

夕方もだんだんと日が長くなっているのを感じます目

少し前までは17時というと真っ暗~アセアセという感じでしたが

最近は17時なのに明るい~音符と感じます照れラブラブ

 

このまま春になって欲しいです~桜桜桜

毎年、冬にお天気の良い日があると春が来たのかと錯覚しちゃいます爆  笑笑い

 

 

今日もオススメ物件のご紹介ですキラキラ

 

 

★ウィングス★

 

まじかるクラウンお家賃:26,000円~31,000円

まじかるクラウン立地:大学南2丁目

まじかるクラウンコンビニまで徒歩2分

まじかるクラウン内野駅まで徒歩10分

まじかるクラウン公園まで徒歩1分

まじかるクラウンロフト付

 

星内覧可能なお部屋あります!!

 

 

新大周辺は坂が多いですが、

こちらのアパートから西門・中門・正門に向かうようであれば

坂をほとんど気にせず通えますあしあと

 

また、コンビニ・公園まで近いところもオススメポイントですキラキラ

公園ではベンチに座ってお話ししていたり、キャッチボールをされている

学生さんをみかけますふんわり風船ハート

気分転換になりますね~ウインク

 

 

気になる詳細は下記よりどうぞラブ飛び出すハート

101

https://www.matsuokafudousan.com/user/article_details/article_id/1072/

 

102

https://www.matsuokafudousan.com/user/article_details/article_id/1073/

 

201

https://www.matsuokafudousan.com/user/article_details/article_id/1076/

 

202

https://www.matsuokafudousan.com/user/article_details/article_id/1077/

 

203

https://www.matsuokafudousan.com/user/article_details/article_id/1078/

 

204

https://www.matsuokafudousan.com/user/article_details/article_id/1079/

 

 

 

他、たくさんの物件は下記よりどうぞラブ飛び出すハート

新潟大学周辺のアパート探しは、新潟大学西門からすぐの松岡不動産へ (matsuokafudousan.com)

 

 

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる