☆新築の進捗状況②☆ | 松岡不動産のブログ

松岡不動産のブログ

新潟大学周辺を中心に、学生アパート・マンションをご紹介!新潟工業短大・新潟医療技術専門学校・新潟市西区の賃貸物件もご紹介をしております!

みなさんこんにちは晴れ爆  笑晴れ

今日の新潟は晴れてお出かけ日和なお天気ですふんわり風船ハート

 

午前中は室内にいると少しひんやりしましたが

だんだんと暖かくなって過ごしやすい1日ですニコニコハート

 

 

 

今日は新築の進捗状況をお伝えしたいと思います拍手

 

2024年新築学生アパート

 

☆PSレジデンス☆

 

少し前までは、足場がありこんな感じでしたが・・・

 

アパート正面の西面です乙女のトキメキ

 

アパート裏面の東面です乙女のトキメキ

 

 

 

先週足場がとれたので今はこんな感じです下矢印

ガラリと印象がかわりますねハート

 

アパート正面の西面です乙女のトキメキ

 

アパート北面です乙女のトキメキ

前に見えている道路は大学の前の大通りです!

 

 

お部屋は、少しずつ(本当少し…)ですがイメージが出来るようになってきています目

業者さんの作業中にはなりますが、アパート内覧可能です乙女のトキメキ

お部屋の様子、日当たりの様子が確認出来ますびっくりマーク

 

01タイプ(玄関より北西側に向けて撮影しています)

 

02タイプ(玄関より北側に向けて撮影しています)

 

新築希望!という方は是非ご検討くださいルンルン

よろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート

 

 

PSレジデンスの詳細はこちらよりハートのバルーン

 

101号室

 

102号室

 

103号室

 

104号室

 

105号室

 

201号室

 

202号室

 

203号室

 

205号室

 

 

 

新潟大学周辺のたくさんの物件はこちらより下矢印下矢印下矢印

新潟大学周辺のアパート探しは、新潟大学西門からすぐの松岡不動産へ (matsuokafudousan.com)

 

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますハート