☆夏本番☆ | 松岡不動産のブログ

松岡不動産のブログ

新潟大学周辺を中心に、学生アパート・マンションをご紹介!新潟工業短大・新潟医療技術専門学校・新潟市西区の賃貸物件もご紹介をしております!

みなさんこんにちは爆  笑びっくりマーク

 

先週梅雨明けして、夏本番ビックリマークというような真夏日晴れ晴れが連日続いていますねあせる

 

熱中症や、夏バテ等の体調不良はみなさん大丈夫でしょうか?

 

気をつけて夏を楽しみましょ~歩くハートハート

 

 

早速ですが、先週土曜日夕方頃少し海波に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

毎年海は行きますが、今年も貝くちびるを拾ったり、カニかに座を捕まえたりと

 

楽しかったです爆笑音譜

 

昼間は混んでいたのか不明ですが、

 

夕方は時間が経つに連れて人が増えて、とても賑わっていました指差し笑い笑い

 

昨日は海で花火をしたのですが、真っ暗過ぎて軽くホラーオバケでしたえーん

 

プラスにとらえるのなら、ホラー体験もできて良かったキラキラと思うべきでしょうか笑い泣き

 

次はプールヒヨコあせるやバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右を楽しみたいと思いますしっぽフリフリラブラブ

 

 

 

今日は久々にオススメのアパートのご紹介です!!

 

☆デイジー☆

 

場所:内野山手2丁目

家賃:43,000円

間取り:洋室8.1帖 ロフト付

階数:1階

 

 

ベルJR内野駅まで徒歩2分

ベルファミリーマート新潟内野山手店・・・408m

ベルTVインターホン付

ベルサンルーム付

ベル共同部防犯カメラ付

 

 

お部屋は南東向きの角部屋です!

サンルームがありますので、雨の日のお洗濯も心配いりませんTシャツ

アパート前駐車場も空きございますキラキラ

 

先日退去されましたので内覧可能ですOK

 

詳細はこちらから下矢印

https://www.matsuokafudousan.com/user/article_details/article_id/2004/

 

 

もっと他の物件はこちらから下矢印

 

新潟大学周辺のアパート探しは、新潟大学西門からすぐの松岡不動産へ (matsuokafudousan.com)

 

 

たくさんのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしておりますハート