まさかのオチ | だから私は右で打つ

まさかのオチ

お久し振りです

覚えてましたでしょうか?

書こう書こうておもいつづけ、書きませんでした(-д-;)

簡単に一週間を振り返ります

先週のおつこんの日の朝練後、それはそのこのたわいもない社交辞令からはじまった。

『うまいもの博いきたいです』

恐らくちょっとした会話の一コマとしか本人は思っていなかっただろうが、そこは行動派の僕。
空気など読まずに本気で乗る

さすがに二人じゃたいちゃんに申し訳ないので、仲間を集う

アホなその二人はすぐさま乗る

トミオカーにていざトキメッセへ

トキメッセのホールは人で埋め尽くされていました

そしてその中へいざ出陣!
食うぞ~!

と意気込むも、おもしろそうなものを発見

なんと顔を認識して、年齢、性別を割り出すというスーパーコンピュータ

我が部いちの童顔そのこを投入!

5歳くらいかな~笑なんていっていたら…





…ウトウト…


ハッ!

ここはどこ!?


あたりは真っ暗、バス内には運転手もおろか誰もいず、まわりには眠りにつくバス達の姿…

バイトの帰り、ブログを書きながら最終のバスに乗り込んだのですが、まさかの寝過しで起きてみると、市内バスの巣、内野営業所という僻地に取り残されていました

まさかの放置プレイ

泣きじゃくりながら真夜中に人気のない道を一人歩く


子宮から顔を出した瞬間以来の衝撃でした




ウソのようなホントの話