こんばんは!

やっと週末ですお願い乙女のトキメキ


とりあえず宿題とかそんなになかったから今日はサンセットを見てきました!


{6895D2D1-F12B-4D00-9E5A-A6AB380077A9}

{76292209-E6BF-43F5-9541-C12AF6CBFC12}


もう正確には日落ちてるんだけど笑

空のグラデーションが綺麗すぎてラブラブ


あーカリフォルニアに帰ってきたなーっ!って感じるハイビスカス


{D2B4694D-CA0D-4B17-A48E-78ABBBF06D7E}

{598845AE-C1C7-4EE1-B482-3DE971E7FC77}

三脚立てて写真撮ってる人もちらほらいたり…

あでも犬の散歩しに来てる人が多かったかな!

とりあえず時間の流れがゆっくりでしたよ目



そして友だちと家で集まってた時
メイク好きな子とメイクして遊んだの!笑

正確には遊ばれてたんだけども。ニコ


出来上がりがこちら。


{540FD8A3-E089-44D4-929D-0A4C3C9722A7}

{4F4FC699-33AE-4B3D-85C2-1619A0DB8492}

なかなか凄いでしょ?笑

洋服も全部借りたんだけどこんな格好絶対しないわ笑笑

でも別人になったみたいでめっちゃ楽しかった!ラブラブ

いい週末の始め方だ爆笑

さあ明日は何しようかなーキラキラ

ではでは。





赤薔薇miuピンク薔薇