こんにちは!

もう1月おわるーーっっ

そして今週から学校が始まりました!
しれっと土曜日にアメリカ帰ってます笑笑






カリフォルニア感…ハイビスカスハイビスカス

日本めっちゃ寒かったけどカリフォルニア謎にめっちゃ暑くて
昨日は30℃?とかだったびっくり

いや温度差。笑
まだ半袖を着る気分にはなれないよねTシャツ


そう、でね、帰る前に家族でお買い物に行ってきたんだけど

{B09CDE73-C61C-4F61-B936-0C0C7FCD4E5B}

パパに成人祝いでネックレスをいただきました目乙女のトキメキ

{974F7D1F-0A01-48ED-9AD0-010131239426}

お花の形で可愛いラブラブ

いつもパパにもママにもたくさんお世話になってるし助けてもらってるから本当感謝しかないお願いお願い

ありがとうラブ

今はたくさん勉強して学生生活めいいっぱい楽しみたいと思う!

今セメスターも頑張りましょー。目

ではでは。


{1218620A-8DCC-45FE-89DB-BF2A164ADB99}

髪切ったの。ニコ
成人式終わったしいいかなーって笑

髪の毛洗うの楽すぎて嬉しいラブラブラブラブ
でももうこれからはまた伸ばそう。グラサン


ピンク薔薇miu赤薔薇