こんばんは!


今日は成人の日ということで
成人式に出てきました目


{0F3E69D4-6851-468A-BBE7-81CA71255069}

赤の振り袖ですーラブラブ

ピンクと黒も少しグラデーションになってるんだー!

ほんとはこの赤色もうちょっと明るいの!
写真だと少し色が違うねスマホ

なんか着付けしてもらいながら
あー新成人ぽいー
ってずっと言ってた笑笑

式では区長さんの話聞いて、他にも何人かの話聞いてきただけなんだけど
これが成人式かって経験出来たから良かったですグッ

それから式終わって高校ん時の友だちに会えて写真撮ったの!

小学校と中学校は場所がちょっと違っていなかったのですよショボーン
でも今でも仲良い人とは今度会うから楽しみ!

幼馴染とも会えればいいな照れ

とりまなにより今日振り袖着ることが出来て良かったラブラブラブラブ

次着物着るのっていつだろう?

なかなか着る機会ないし、いい思い出になったなー

これで大人の仲間入りだ!
でいいんだよね?笑

ではでは。

{15579E6F-46BF-4DA5-8A99-EADFC4DF0575}

後ろはこんな感じ!
大きい髪かざり可愛いよねーラブ

ピンク薔薇miu赤薔薇