こんばんは!

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリー


やっと今セメスター終わりましたよキラキラ
やったあああ

冬休みだあああラブラブ

ほんとね、冬休みの為にここ2ヶ月ぐらい頑張ったと言っても過言ではないですよ

あー、ファイナルどうだったかなー宇宙人くん

まあfailはしてない!笑笑
と思うので大丈夫でしょう。目


こっから冬休みが1ヶ月くらいあるんだけど
もちろん私がする事はただ一つですグラサン

{B2308B35-0C97-4A19-963C-CF95126AF1CE}

帰国ーーーー日本日本日本日本日本

じゃぱんーーー日本日本日本日本日本日本

やたーーーー日本日本日本日本日本

1年ぶりの東京だーーー日本日本日本日本日本

寒いーーー笑笑

パーカーにショートパンツで帰ってくる時点でなめてるよね、笑笑

着いてまじで後悔したよ笑笑

パパが迎えに来てくれたんだけど久々でしたショボーン
当たり前だけど。
電話はちょくちょくしてたんだけどねー


友だちにも会えて嬉しすぎるラブ

何よりご飯美味しいもぐもぐもぐもぐ
幸せですねラブラブラブラブ


今回の帰国では成人式もあるし楽しみなことたくさんあるの!!


これから1ヶ月日本満喫しますよニヤリ


ではではサンタ



{02B9A3F0-F8AA-45B4-93BB-6751E63B0A53}

寒いです。


{304B3EA8-B270-4907-8AB8-3F54C8F58F87}

今日は友だちと2人で過ごしました◎

サンタmiuサンタ