こんにちは!

もうあと1週間で学校おわるー!
ファイナルがくるーっ
頑張りますよ、笑笑


まあその前に。笑
友だちとモールに行って、めっちゃ喋ってきました唇

もちろん洋服もみたけどね!

もうクリスマスがくるってのもあって、イルミネーションとかデコレーションがクリスマス仕様になってたのクリスマスベル

{E5B3A467-B8A9-4763-B67F-FF93C4477E8B}

{6A466D5B-0C1C-4380-9311-5E5A6353C1FD}

きらきらしてて可愛いよねラブ

そそ、カリフォルニアでもさすがにニット帽かぶり始めたよ、ニヤリ

カリフォルニアねー、昼はあったかくて、最高気温とかまだ28度みたいな笑笑

けど朝夜はやっぱり寒いです宇宙人くん

朝起きるのとか割と大変。笑

いつも家出るときはあったかいんだけど授業終わったらめちゃ寒いから
何着るか迷うよキョロキョロ

カリフォルニアも冬だあーっ



まま、話を戻して。




夜のモールだよ!
綺麗っしょーっ!

前も言ったかもだけど、アメリカのモールにはなぜか観覧車、メリーゴーランドは大体あるの笑
なんでだろう?

屋内のモールでもメリーゴーランドはあって、小さい子どもがぐるぐるまわってるよ、照れ





これは中の感じ!

実は友だちと別のモールにはしごしました、笑

うちの周りにいくつかあるんだ!キラキラ


こっちも大きいクリスマスツリーがあって見ごたえあるの目

サンタさんがツリーの幹にいたの分かった?笑
なかなかの迫力だよねお願い


アメリカ来てから思ったけど、アメリカの人たちの祝日とかイベントにかける情熱が半端じゃないキョロキョロ

日本みたいに祝日が多くないってのもあると思うけど
1つ1つの祝日だったりイベントに大きい意味があるみたいで
そういう日には必ずどこかでとりあえず花火上がってるよ、笑

なにって、秋はイベント多い!笑

10月にハロウィン、11月にサンクスギビング、12月にクリスマス…ハロウィンプレゼントクリスマスツリー

1ヶ月ごとに街の装飾が変わります。もぐもぐ

しかもメキシカンのイベントとかもあって、11月のあたまにday of the deathっていう亡くなった方を思い出す日?があるのね

骸骨に絵描いてデコレーションするみたいな!
最近出たピクサー映画のcocoの世界みたいなかんじ!
(まだ観てない、、今度みよう。笑)

ああいう装飾もたまに見かけたよあしあと

まま、そういうハイクオリティな装飾もアメリカならではだね!


ではでは!


{A49CCB5B-2C9F-4845-8303-4539790A1519}

{A0D8A8C1-FBA8-48B5-B0E4-0FE629F47B97}

やばい!
大谷翔平選手が Los Angeles Angels にくるー!!
嬉しすぎる、近いーキラキラキラキラ

この話がしたくて書いてるってのもある。笑

初登板の時見にいけたらいいなラブ


アメリカきてからというもの前よりもっと野球にハマってきて
ジャイアンツだけじゃなくて他のチームの選手も大体わかる、笑
(美羽は巨人ファンですパー)

なんなら今現役じゃない選手も結構知ってるよ笑笑

youtubeでおすすめに野球関連の動画しか出なくて軽くびびるくらい観てるので目

今度その話もまたしますね照れ



おすましペガサスmiuおすましペガサス