こんばんは!!

昨日、11月2日は私の誕生日でした!
二十歳ですキラキラキラキラ
これで大人の仲間入りだ拍手

お祝いコメントして下さった皆さんありがとうございましたハートハート
最高に嬉しいですピンク薔薇赤薔薇


まあそうは言っても授業は無くならないわけで…。笑

授業終わって、友だちにコロッケ作ってよって誕生日にしては謎のリクエストと共にその子の家に行ったんだけどね

そしたら中でみんながサプライズで待っててくれて、パーティーしてくれたの!!花束花束

{0A5718F5-A669-4CA3-81FC-BE15DB0F0B69}

絶対みんな美羽の誕生日覚えてないと思ってた笑笑

嬉しすぎましたラブラブ

風船めっちゃいっぱいあって、なんかピアスと、ティアラ、杖、あとタスキ?みたいなの用意してくれてて
誕生日の主役感キラキラキラキラキラキラ


{9EBD74F4-58CF-4692-99FE-EB1DBE599263}

{D65092FF-7246-4160-948A-9F632DA4042F}

シチューとね、ガーリックトーストとサラダを作ってくれてたんだーラブラブ

シチューめっちゃ美味しかった!
外少し寒かったし、シチューの温かさが最高すぎてお願いお願い


そしてこのバースデーケーキ!!



{C794E854-842E-4FF7-B9C9-333024EDDF93}

{90B2AA0D-222F-4D82-A3DF-53383B40F968}

{682FEE32-46B4-4D58-9172-F65383F8BECC}

いや素敵すぎません?ラブラブ

このフルーツタルト果物ぎっしりで、カスタードも甘すぎなくてとっても美味しかったハート

ないすチョイスですよね照れ

この後トランプしたり、
1人がこっくりさんやろうとか言い始めてみんなでやったり(結局全然動かなかった、笑 アメリカには流石に来ないのかな?笑笑)
成人式の話したり…花束


もう幸せすぎて時間が過ぎるのあっという間だったな雷雷

ほんと最高の誕生日になりましたラブ

みんなありがとう唇唇



いやー、20歳ね。

もう大人ですねキョロキョロ
まだ気持ち的に20歳になりきれてないけど笑

でもこれから今まで以上に責任もたくさん出てくるし
誰か大人に頼る側じゃなくなる訳だから
しっかりしないとなーって思うのですよ

まあまだ親に全然頼りまくりですけど笑

今年だったか昨年だったか、政治家の麻生太郎さんが成人式のスピーチで
20歳になるまでは少年Aで済んでても、20歳になったら実名が出る
って仰ってたんだけど

あー、そうだなーって思ったのを覚えてる

責任ですね。

まあでもすぐには無理です、笑
少しずつでも大人な女性に近づけたらいいなと思いますよキョロキョロ


とにかく素敵な1日でした!
最高の誕生日をありがとう唇唇

ではでは。

おやすみなさい星星

{1BF41BEC-C291-41BF-A130-CBB4CD0500DD}

素敵ケーキ♡

おすましペガサスmiuおすましペガサス