こんばんはー!

Happy Halloweenハロウィンハロウィン


ハロウィンですね!
という事で
週末にKnott’s Scary Farm という遊園地に行ってきました!

結果からいうと
ゾンビがめっちゃいるし、お化け屋敷多すぎだし割と私にはハードでした。笑笑

ゾンビが道にめっちゃいて脅かして来るんだけど、
たまに膝に車輪付けたゾンビがいてスライディングしてくるのですよ

めっちゃ怖いよ、ほんとに。笑笑

霧の演出もめっちゃ濃くて前から来る普通の人にでさえビビるっていう。笑

{8360BC8F-EA3A-4C91-A155-BBD55C24DB2E}

こちらのおじ様がゾンビの中で1番怖くないお方でした照れ

メイクがさすがですよね。グッグッ

汽車の前で友だち待ってたら寄ってきたのーっ
なんか欲しいみたいだけどとりあえず写真は撮らせて頂きましたお願い


いや、私が話したいのはこれじゃないよ、お化け屋敷だよ
もうね、まずハロウィンだからって遊園地内に9つもお化け屋敷作ってましたよ、多すぎです。笑

そもそもおばけ、ゾンビ、そういう系私全く受け付けてないんだけど
せっかくだしって事で2つお化け屋敷入ってきましたおばけ

…怖かったーー!!笑

もう雰囲気と音と、ゾンビね…。
来るって分かってるけどびっくりするよびっくり

ちょっと慣れるのはもう暫くかかりそうです…

とりあえず十分ハロウィンの雰囲気楽しんだのでグッウインク

来年はもう少し抑えめのハロウィン希望です…ショボーン


ではでは




もちろんですがアトラクションもたくさん乗りました!
このフリーフォールすっごく高くて面白かった♡


{A6727C90-3516-4A95-8794-54344FE7F0BB}

ゾンビかー。

{18977E9B-22C0-43DC-A8DF-ED4387661590}

やだなー…
の図。笑


{127A6B2F-A53F-40F1-9B9D-1D5B22B294AD}

めっちゃ目瞑ってるけどグラサン

{A68BFA22-372F-410E-B5A8-7F45D9AE6285}

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

{7163015B-2921-4AB1-A9F0-F7499A6A2EB0}

唯一おばけと一緒に撮った1枚!
まあ人形だったので。安心して撮れましたニヤリ

おすましスワンmiuおすましスワン