こんばんはーっ

最近テスト多すぎて授業がキャンセルになるのばっかり考えてる笑笑

全然なんないんだけどさ、わら


でもグラフィックデザインのクラスめっちゃ楽しい◎
前も言ったけど笑

今はイラストレーターってアプリでパターンをつくったり、ペンツールで絵描いたりしてるんだーラブ


{A1E45CAB-4E41-4AFA-8E52-A2BA8ED073D1}

この前つくったやつパー

っていってもめっちゃ短時間で作ってるから適当なんだけど、
でも思いついたのをそのまんまつくったり絵にするのってなんかすっきりするキラキラ

ほんと週2のこのクラスが今回のセメスター唯一の救い笑

いや嘘、化学のラボも楽しい。グッ
ちょっと英語分かんないけど、ニコ


まま、明後日からはフォトショップやるらしいの!楽しみだなーハート

それまでの授業また乗り切らねば。雷

では。



{A5943A7B-946F-4818-B1F7-C2E5E0D866CB}

スムージーーー。
バナナとね、ヨーグルトと冷凍マンゴー、チアシード、あとケールを入れてます爆笑

てかね、アメリカのスーパーで初めて生のケール見たよ!
日本で見たことなかったし食べたことなかったキョロキョロ

結構あっさりしてて美羽的には飲みやすくて美味しいと思う!

栄養たっぷりだし素敵ですねニヤリ




美羽×駐車場リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

ああー前髪が乱れてる…目

動画で「めっ」て終わってるけど
めっちゃ広いって言いたかったんだと思ってください、笑


ピンク薔薇miu赤薔薇