{40B7C259-587D-4906-AB4C-1F4F936D93EE}

こんばんはーっ!

お久しぶりになってしまいましたびっくりびっくり
もう10月ですねキョロキョロ

学校もまた始まって、なんとなくだけどやっと授業に慣れてきたよ赤薔薇

今取ってるのはね、

① Mass Communication 
② Biochemistry (+lab)
③ English
④ Computer Graphic Design 

かな!

①はね、そのまま!笑
マスコミについて勉強するんだけど、
ラジオとかテレビとかの歴史っぽいのをやってるかな
結構面白いんだけど、1番今苦戦してるクラスガーン

この前テストなめてたらめっちゃ悪くてやっとやる気出そうと思ったところです。笑

②はね、とっても楽しいですよ笑笑
今は化学の序盤みたいな感じだから、
化学反応式描いてみたり分子モデル作ったり。笑
高校でやったやつね!

{F63731F5-5DB1-4B49-9A67-2A5D64463AFF}

懐かしいでしょ?笑
酢酸ですよ。笑

でもね、やっぱ英語で勉強するから原子が英語で言えないの!笑

困るのがさ、ナトリウム(Na)あるでしょう?
ナトリウムだと思ったらまさかのsodium …。ショボーン
やめてー笑
ラテン語だかドイツ語だか知らないけど是非Naの頭文字の部分一致させといて欲しかった…笑

とりあえず内容自体は大丈夫だと思うから英語の勉強頑張るね目

③はね、もう安定ですね、エッセイを書いて、ちょこっと文法やって、ディスカッションして…

ここだと話す機会が多いからクラスの子と色々話したり出来て楽しい!

インターナショナル生はやっぱりここでスピーキングの練習して他のクラスで生かすみたいな、
その為にも周りと沢山話すのが大事だなって思ったグッ

あんまり初対面とかで話すの得意じゃなかったりするけど、笑努力はしてますよパー

④は美羽が1番好きなクラスです!ハート
macを使うんだけど、adobeのイラストレーターってアプリを使って絵描いたり自分で好きなように模様作ったりするの!

このクラスが1番リラックス出来て楽しいよ!

まだ静止画のコラージュとか基礎しかやってないけどこれからアニメーションとかつくるんじゃないかなラブ
楽しみ照れ

美羽の専攻の科目じゃないけど、General Educationっていって
Artのエリアから1つ取らなきゃいけないんだー
パソコンでデザインとか、もしかしたら将来使えるかもしれないし!
取って損はないでしょうニヤリ



そんな感じー笑

なんだかんだ充実はしてますよニコ
日々何かに追われてるけどね笑
結局まだ専攻の分野が曖昧で決まりきってないしなー笑

そうそう、とりあえずFilmの専攻はやめました!笑
あれ、話したっけ?

Communicationっていうのに変えてみたんだー
これだったらもっとメディアについての勉強とか、ジャーナリズムだったり、アドバタイジング?とかの分野になってくるんですニコ

いやー、まだ決まらない。笑
まだ分かんないのでもうしばらく悩みます…笑
もうね、これ永遠に決まらないんじゃないかって思うよ、笑

日本よりもアメリカの大学の方が専攻の幅が広い分、どれを選ぶか選択肢が多すぎて分からなくなるねキョロキョロ

まあ、まだ時間はあるし色々考えていこうかなもやもや




ではでは、そろそろ私は寝ますよショボーン

おやすみなさいキラキラ

{7CB726F3-90D5-4511-9850-9DE6F355118F}

カレッジの図書館で勉強ー。
机の上めっちゃ汚い笑笑

{E01DE65D-D0F4-4A95-970A-BE05172616ED}


おすましペガサスmiuおすましペガサス