こんばんは!

昨日ホラーを友だちと見てたんだけどガチで怖くなって家帰れなくなった、笑
心霊ドラマとか、なんか映っちゃった映像とか…
思い出しただけですでに今こわい…ガーン
ほんとあほだ、笑笑



…ということでまた観光した話する。

この前ビーチとかビバリーヒルズ行った話したけど
別の日にハリウッド辺りも観光してきました!

{A4DF0FFD-6F5E-4F10-887F-6136E0FD616F}

見えますか?

{9AC6F73E-FD5B-45FA-87F1-BF82BECA2216}

…HOLLYWOOD…
って呟いてますね、笑

写真で撮るには少し遠かった…笑

ハリウッド&ハイランドをぶらっと見て
あと本当はね、ハリウッドでグリフィス天文台に行きたかったの
LA LA LANDのワンシーンで出てくるからってママも美羽も楽しみにしてたんだけど
なんせ車が停められない!!びっくりびっくり
例え停められたとしても、天文台って山の上にあるんだけどそこまでめちゃくちゃ遠いのねショボーン
ちょっと流石に無理だねーって言って諦めてきましたショボーン

また今度来た時行きましょキョロキョロ


あとね、カリフォルニア来たからには遊園地行かなきゃでしょ!ということで

{418400F1-28C0-4C0D-A2C7-DEE67718A3DE}

ふふ、DISNEYラブラブラブラブ

ディズニーランドパークとカリフォルニアアドベンチャーってのがあるんだけど、今回行ったのはアドベンチャーの方!キラキラ

ゆーてここ行くの美羽も初めてでめっちゃ楽しかったラブ

日本のディズニーにないアトラクションも沢山あって面白かったよ!

カーズランドはちょっとテンション上がったニヤリ

あとね!
Guardians of the galaxy のアトラクションがあって、それがタワー・オブ・テラーみたいに上下するやつなのね
音楽が流れてきて、それに合わせて急上昇と急降下するんだけどそれなかなか長いし音楽で余計テンション上がるから
めっちゃ笑いながら叫んでた笑笑

素敵な日でしたよおすましペガサス

さすが夢の国だふんわりウイング

何よりママたちに久々に会えて嬉しかった爆笑
色々日本のおみやげも持ってきてくれたしハート
今度また美羽が日本に冬?帰るだろうからまた会うのが楽しみだウインク


とりあえずもうすぐ授業始まるけど1週間遊び倒したし頑張れそう!

ではでは。

{CF6C0E60-BDFB-471D-AE70-E17AD2E7858B}

{3485EE60-B2C5-4351-99AC-2DB5DA996F5F}

素敵でしょ?目
途中までは立体の建物なんだけど、途中から絵なの!
凄いよね!
どこからか分かるかい?カメラ

(美羽と優衣、地味にお揃いのサンダルなの。笑)

{492F431D-477E-4722-BF52-81A7E0C539FE}

観覧車やら、ジェットコースターやら。


赤薔薇miuピンク薔薇