こんばんは!

さてさて、前回の記事で言った通り
ここ1週間でした観光の話しようかな車

とりあえずレンタカー借りてママの運転でまわったんだけど
最初はまあ怖かったですよ、笑

何ってとりあえずウィンカー出そうとするたびにワイパーきゅっきゅって動かして毎回笑う笑い泣き
日本の車だとウィンカー出すのとワイパー動かすのが逆だから困るんだってびっくり

毎日欠かさず1回はやってましたグッ

いや怖いから!w

ままそれはさておき、
こってこての観光地まわってきましたよカバン

{5CE96E65-4C06-4604-9891-4BB1FF38B4E8}


ふふ、まずビバリーヒルズですねキラキラ

皆さんご存知ロデオドライブダイヤモンド

隣にうつってるのは妹の優衣だよー!
今高1ですって。
私の中で彼女の年が中1,2あたりでとまってる、笑
美羽より背が高い事に関しては触れないでください。笑

ビバリーヒルズね、美羽1人だったら買うものもないし絶対行かないけど、
観光としてみんなで行くのは楽しかったラブ

街並みもめちゃくちゃ綺麗だし、お店も全部キラキラしててなんだか映画の中のワンシーンにいた気分ラブラブ

幸せでしたルンルン

{1FC0CA06-250C-4ED6-AA58-E77408AF53FB}

ベルサーチの前でキメるやつ。笑

当然見るだけですパー
私にはまだ早いグラサン


{8B3F38C8-A402-44C4-84DD-D90A42E54DA1}


その後はサンタモニカにいってビーチをぶらりショボーン

天気も良かったし夏休みって事もあってかめっちゃ人が多かった波波

けどね、なんか賑やかだし綺麗な景色にテンション上がってエンジョイできたラブ

なかなか良い1日の過ごし方しましたよニヤリ
充実充実◎

また別の日の様子も載せますねーっ!

ではでは。

{F51384DD-D557-4038-9378-399942E40C53}

2人してサングラスグラサン

なんか美羽のアパートメントに来て宿題持って来たって自慢してたけど
結局やってるの1回しか見なかったなー…笑
(しかも答え写してやがったぞ…!笑)
相変わらず調子のいい妹でした。ニコ



ピンク薔薇miu赤薔薇