こんばんは!

前回の記事に書いた水もれですが、
無事解決しましたキラキラキラキラ

いやー、ほんと良かった。笑
もう二度と嫌だわ笑

お騒がせしましたーわら



さてさて

今日はね!
{AB51AC81-7503-4427-ACEF-0ECE2ACFBDCF}


ふふ。またお菓子作りした。笑


{8CC8CD61-0564-466D-A41E-1A9796E33D80}


一応マドレーヌだよ!

でもマドレーヌの型は無かったので普通にカップで作りましたラブ

チョコレート味でね、
今までにも何度か作ってるから味はいいはず…っ!!

混ぜて焼くだけだから簡単だしちょっと食べたいなって時にいいね◎


なんせアメリカで売ってるこういう焼き菓子とか、まあどのお菓子もそうなんだけど
砂糖の量が尋常じゃなくて恐ろしいので…笑

自分で作れば砂糖少なめとかカスタマイズ出来るから良いよねラブラブ

作った後、家ん中がマドレーヌのいい匂いになる感じも割と好き赤薔薇

今度は何作ろうかなラブ


お菓子焼いてたのは夕方の話で、
夜は友だちと集まってトランプしてました笑


{0D845C16-08E4-4E8E-B540-D47483F45CE9}


みんな暇なのね笑笑

よく集まる4人なんだけど
大体大富豪してるかな笑
なんか前も話した気がする、、わら

いつも美羽かもう1人の先輩が大富豪、富豪を独占するんだけど
今日は調子悪かったのかな、順位の変動激しくて
それはそれでめっちゃ楽しかった笑

そろそろ新しい遊びも開拓したいよね、、笑
UNOもちょいちょいやるんだけど、もっと考えたりするようなのがみんなやりたくて
そうすると大富豪に行き着くの、ショボーン

なんかいいゲームありません?笑
おすすめがあれば是非教えてください。笑


ではではー!


{B58A6182-3969-4AD1-AE8E-1FCAB13788A3}


明日はちゃんと宿題やるかなー。
でも宿題あったかなー、
とりあえず寝て、起きてそれから考えようもぐもぐ

おやすみ星

おすましペガサスmiuおすましペガサス