こんにちは!


今日はねえ、なんか色々大変です。笑


今日朝起きたらね、キッチンのシンクにめっちゃ水が溜まってて!

いや、え?
ってびっくりして、でも今日テストだし、宿題学校でプリントアウトしなきゃだし、排水管つまったのかなー、ちょっとオーナーに後で言わなきゃなーってとりあえず放置して家出たのね

そんでお家帰ってきました、
そしたら!
なんかシンクの水がなんかめっちゃ黒くなってるわ、キッチンの床水浸しだわ、なんならリビング、ベッドルームにも水漏れ、
みたいな割とカオスな状態になってまして
(皆さんのご想像にお任せします、笑)

いややばいでしょ、ってオーナーに電話して、部屋の写真とか送ったら
いやこれやばい、と、
業者を呼んだからとりあえずタオルで止めれるもんは止めて待ってて

…と
今待機してる所なの笑笑


ね、なかなかでしょ、笑

実はね、これ、本当は前にも一回あって、
なんなら前の方が酷かったの、!

前は美羽の部屋の上に住んでる人の水道管が破裂して
文字通り家ん中洪水になった、目
上からポタポタ水落ちてきて、貴重品全力で守ったパー

いやほんとやばかったよ?笑
その時は全部荷物をアパートメントの空いてる部屋に移してそこで2ヶ月くらい過ごしてたんだけど、(3,4月かな)

今度はうちの排水管から漏れるという…ショボーン

いや、水災害続きすぎじゃない!?

半年の内に2回これは辛いです…わら

とりあえず業者さん早くきて直して下さい…

そしてもうこれ以上水災害続きませんように。わら


{2265E606-F925-4576-842E-8F00FBD68723}

昨日宿題がなかなか片付かなくて夜遅かったの

ライティングのテストだったからこれ飲んで覚醒したグッ
割とうまくいけたと思う!!

今日唯一のいい事だね◎ラブ


赤薔薇miuピンク薔薇