ただいまーー!!

いまさっきパイレーツオブカリビアンの最新作観てきたよー!!キラキラキラキラキラキラ



やばいまず興奮が止まらない。笑
本当に面白かった!

Dead Men Tell No Tales
だって目

死人に口なしとかパイレーツオブカリビアンで聞き馴染みあるよね笑

今回の敵はそのまんま死人です、ドクロドクロ

ちょっと怖かったわ、、ガーン
とりあえずCGが凄すぎる!


そんで要は色んな呪いを解くポセイドンの槍を探しにいくんだけど

誰の呪いを解くの?笑
誰が探しに行くんですか?キラキラ

…というね、、、ニヤリ

もう今回の登場人物凄いですびっくり
相関図とかもうアツい。ラブラブラブラブ

パイレーツオブカリビアン好きな人発狂しますよ、ラブ

友だちと2人で観に行ったんだけど、要所要所で顔見合わせて興奮しまくってた笑笑


さっきも言ったけどCGのクオリティーが今まで以上に素晴らしくて
凄く綺麗だし迫力があった!
3Dで観たっていうのもあるのかもしれないけどねグラサン

コメディーの部分の面白さも安定グッグッ

最後の方は怒涛の興奮祭りですよ笑

あれ家で見てたら確実にわー!やばい!爆笑って椅子の上跳ねてます←

日本での公開はまだなのかな?
とりま出たら是非是非観てみて!
そして私とこの興奮を分かち合ってほしい!笑笑ラブラブ


なににしても数学頑張った後にこれだけのご褒美があったし
今日はいい日になりましたラブ

明日からしばらくお休みです照れ

さあ何をしようかなイエローハーツ

とりあえず今日のところはシャワー浴びて寝ようショボーン

ではではー星


{1F661AAD-870C-4BA7-9993-C57000EFAD5E}

数学のテストやった後床にあった計算の残骸キョロキョロ
紙がカラフルなのは学校でもらったプリントの裏にやってるから。笑

これからの為にもとっといてね!

ってprofessorに言われたけど
見事に計算用紙と化しましたウインク

{D07013C7-D46B-4658-9A44-5E99B70A6682}

おすましペガサスmiuおすましペガサス