こんばんはカナヘイうさぎ


今日はね、めっちゃpsychologyの勉強してるの目

明日テストあるーっ
うわあーっ笑

{E8CC213A-93A5-4526-AAB9-B6FF609348F9}

図書館にこもってたとびだすピスケ1

結構これ面白いし授業自体は好きだよカナヘイハート
今やってんのはねー、なんか神経細胞の話とか夢と思考の関係みたいなやつとか、behaviorism とかいうやつとか…
行動主義っていうらしいけど日本語の意味もよく分からないニコニコ

分からない単語とか日本語にしてみたりするけど、それで余計分かんなくなるやつね笑笑
日本語の方が難しくなるって…びっくり

まま、概要はつかんだパー
明日簡単なテストだといいなあ!

とりあえず図書館めっちゃ静かだし集中できるからほんと素晴らしいですカナヘイきらきら
家はほんと無理、寝ちゃうわ笑

自分でやる勉強は図書館に限るグッ

ゆうてまだ宿題終わってなくて今ベッドの上でやってるんだけどね汗
早く終わらせて寝たいふんわりウイングふんわりウイング

あと2問さっさと終わらせよー
ではでは。

{27DE20C4-011E-4834-904C-AB9CFB27F9BC}

前載せ忘れたやーつ
Laguna Beachです魚しっぽ魚からだ魚あたま

{7E88573E-3BBB-473A-9CB8-042302EB6E8A}

ごはんーっナイフとフォークナイフとフォーク
やたらトマト大きくて割と大量笑
ちなみにこれは鶏肉の甘辛だれです
普通に美味しく出来た気合いピスケ


{B409EA00-FE50-41E5-9BF7-77B1A244FE80}

今日の美羽。
ねむたい。笑

 
ピンク薔薇miu赤薔薇