こんばんは!

最近ね、やっと生活が落ち着いてきましたショボーンショボーン
いろんな意味でねグッ

大学にも慣れたー笑笑
始まって1ヶ月くらいか気合いピスケ

今日は美羽授業なくてね、だから友だちとまたビーチ行ってきましたカナヘイきらきら

{B75715DB-224F-4088-9203-DE16E85A316C}

安定ーっ笑笑

いやーなんかビーチが近いっていいねラブラブ
前いたとこだったら結構かかったけど今はすぐだし
友だちの車で連れて行ってもらってますピンク薔薇赤薔薇
ほんと感謝クローバー

美羽も近々免許取ろう。笑笑
(↑↑みんなに美羽の運転怖そうって言われる、笑 そんな事ないわっ!!)


明日はねー、psychologyのテストが今度あるからその勉強会します◎
多分、笑
今取ってるんだけど結構面白いのねハート
とりあえず単語覚えよう。

では。

{E8993DAC-B4EF-40F5-BDFC-26A4F9FD5606}

朝。
家出る準備してぱしゃり。

{B00A0EAA-FFE9-4D1D-BA59-47A4D1499B5F}

Mathの宿題@スタバ
ほんと終わらなくて危なかった笑
単語難しい

{1E897A41-5470-4EC9-BD93-EABE9FBC9EDA}

{612ACFA6-B5DF-4DC7-ADD3-4F785D8A503B}

耳だ耳。


おすましペガサスmiuおすましペガサス