こんばんは!


今週ね、やっと大学に入学しました!ラブラブ

いえいーっ!!

待ちに待ったですよ…カナヘイきらきら

一応美羽が取ってたのは英語と数学のクラスでね
多分英語のクラスのいくつかは取るのやめるけど
とりあえずいい成績取れるようにガリ勉する、笑笑

来週から。上差し

数学はね、高校の時にやったやつだったから計算は出来たの!
多分数ⅡBとか数Ⅲかな
でも単語分からなすぎて焦ったよね笑

もっと数学の英単語やっときゃ良かったカナヘイびっくりカナヘイびっくり

いま少しずつ勉強してます気合いピスケ
て言ってもめっちゃ初歩的なやつだけどね笑
xの二乗とかさえ英語で分かんなかったショックなうさぎ
x squared って言うんだってさもぐもぐ

自分頑張れーっ日本国旗

これから2年この大学に通う中でしっかり成長出来ればいいな気合いピスケ

とりあえず今日はもう眠いショボーン
とりあえず寝よう。


ではではブルーハーツ


{87F863D5-1D00-45D2-B16C-756053861126}

昨日は友だち3人でシチュー作ったの。カナヘイきらきら
めっちゃ美味しかったよカナヘイハート
そしてトランプしまくったカナヘイ花
自分のカードの引きの弱さを痛感しました。笑




{A4DB8B06-8A20-43E9-84EF-3F80B5B20ABF}

新しいネイルしたの!!
ネイル変えると嬉しくなるよねマニキュアマニキュア



{7FD561F9-3ACE-4556-8F56-C66F848ECEE9}

それとね、ものっすごい話変わるけど
妹がこの前都立の推薦に無事合格しましたカナヘイきらきら
おめでとうラブラブラブラブ
急に妹から電話来て普通にびっくりしたけど、めっちゃ嬉しかった照れ
春から高校生楽しみだねえーっつながるうさぎ
とりあえず一息ついてゆっくりしてくださいおすましペガサス
受験お疲れ桜


ピンク薔薇miu赤薔薇