こんばんは!!


さてさてっ
来週はThanksgivingがあります!もみじもみじ


なんかね、みんなでターキー食べたりするんだってもぐもぐ


そんで、その日学校が休日だから、学校のその代わりのThanksgivingのディナーに行ってきたの!照れ
あれ、伝わる?笑
とりあ色んな人が集まってご飯食べながらおしゃべりするんだ!ラブラブラブラブ


初めて話した人も結構沢山いて、楽しめた!
普段関わることのない、大学の学生の人とかとも話したから、アメリカの事とか聞けて良かったピンク薔薇赤薔薇


{15BE322D-50A4-4118-8495-78924DC0BFCB}


みて笑笑

プリクラもどき、笑

なんかPhoto Boothって書いてあって、そこでみんなで撮ったシャンパンシャンパン

なかなか面白かったです笑


{A1A134D0-6908-4D13-8CF0-88F4E09C2970}


これはディナーの前の日にあったConversation Caféみたいなやつ雷


めっちゃ真っ赤なクリームが上にどんってショートケーキ
さすがアメリカだ、笑笑


まま、結構人が集まったりする機会が多くて英語の勉強になるし
色んな事知れるから嬉しいおすましスワンおすましスワン



そしてとりあえず宿題終わらなすぎる。笑

週1プレゼンあるしなんかリサーチペーパーとかいうよく分かんないのあるし
もうほぼ1日パソコンと共に過ごしてるよ、笑笑

宿題1こだけ終わらしてもう今日は諦めて寝よう、ショボーンショボーン

ではではりんご

{A05B2D29-C714-4F35-9A29-746347D1FB54}


この前インターナショナルなんちゃらってのがあって、サウジアラビア出身の友だちがサウジアラビアの服きて国の紹介してた!ピエロ

みた事あるーって思って、写真撮ってもらった、笑笑



おすましペガサスmiuおすましペガサス