こんばんは!

アメリカに来てもうすぐ2週間ですぽってりフラワーぽってりフラワー

とりあえず生きてますグッ
そして暑い晴れ晴れ
暑すぎるびっくりびっくり
35度とか余裕で超えるからねショボーン
この前ホストマザーの車に乗ってた時に109°Fって出たの宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
ちょっとピンと来なくて調べたら42℃でしたガーン
カリフォルニアの気温がおかしいのか車が壊れてるのかちょっと分からないけども笑笑

まあそれくらい暑かったグラサン

カリフォルニアこんな感じーー波波

{1AD0B7D1-5EE9-4B4A-86CB-BC9428A9B787}


美羽がいるとこはロサンゼルスからちょっと田舎にいったとこなんだけど
あのね、空が広いおすましペガサスおすましペガサス
東京では確実にこんなに広い空見えないよニコ
しかも雲がないからねーっ目
湿度とかなんにもないしカラッとしてていいね晴れ
最強に焼けるけどもグラサン




そして学校も毎日通ってます!!
スピーキング、リーディング、ライティング、グラマー、あとボキャブラリーショボーン
ひたすら英語の勉強ふんわりウイング
当たり前だけどね富士山

語学学校だから、ここに来てるのは中国、韓国、ベトナム、タイ、サウジアラビア、あと日本日本国旗とかの国から来てるかな
大学内にある学校だから、アメリカ人もめっちゃいるよー
グローバル地球

友だち出来ました虹
ほんとよかったピエロ
みんな優しいからほんと助かってますおすましスワン
あんまりタメの人がいないんだよねーぽってり苺
ほとんど20歳以上だからみんな大人だ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

出来た友だちの中に車持ってて運転出来る人がいるから
その人に色んなお店連れて行って貰ってます車車

車文化だから美羽にとってはめっちゃ不便
バスと徒歩で登校ですよぽってりフラワー
電車がいいー笑笑





まま、とりあえずこんな感じーーコーヒーコーヒー
近況でした
まだまだ書く事あるからまた今度書きます
ではでは!
おやすみなさいうずまきキャンディ
(今は夜の10時くらい)

{75CAEBAB-1F42-4F88-8E90-427E8FDA285A}

今日のドライブ車
ななんとダイソーがあったの!
私知りませんでしたキョロキョロキョロキョロ
連れて行ってもらって、お茶沢山買ったお茶
嬉しすぎるピンク薔薇赤薔薇
ちなみに彼女は中国から来ていて、私のつたない英語でコミュニケーションとってますww

{2EC4F9C3-E55A-4042-A5B9-1F054F68DD34}

これはいつだったかの写真
忘れたさそり座さそり座

{B6F95BE6-A7D5-4C58-B65E-3220C5E12ED0}

友だちんちにお邪魔してみんなでバーベキューの準備してる時の写真おひつじ座
(ゆうて何もしてなかったです笑)


ピンク薔薇miu赤薔薇