はろ☀︎


最近ほんとにやる事なくて、
そんな私に新しい仲間が加わりました。笑い泣き



{C7EE3EFE-F916-4E3A-B3D5-4999709638E2}


Notebook PCPC


やっと私専用のパソコンが来たぽってりフラワー
今までは家族共用のやつだったもんでもやもや




{CF8C6B3A-2041-40B8-B72D-E0A030D90AAB}

今回みうが買ってもらったのはLenovoのThinkPadってやつグラサン


Macじゃないんだなーっ
Windowsなんだなー笑笑


めっちゃ肌触りが良いの!
すべすべ照れ


全部カスタマイズ出来るやつだったから
スペックめっちゃ良いよ笑


キーボードもね!ひらがなが付いたの嫌だったから付いてないUSキーボードにしたおすましペガサスおすましペガサス

電源入れたらぴかって光るのー目

指紋認証も付属ですパー
こんなのもつけられるんだねーっキョロキョロ


大体設定出来たからもう使えるハート


これもアメリカに持って行って愛用するんだあアメリカ




あー、アメリカまであと3週間もない飛行機飛行機

ほんとやる事なさすぎて逆に焦ってるよ笑

とりあえず口座開設の申し込みして今連絡待ち、笑
現実的だねーグラサン

まま、あとはアメリカに持っていく物とか調達しますカバン

あそうだ

{D40784BE-73B9-4BD1-8341-745F1489A2DD}

スーツケースも購入◎
一番おっきいやつにした♪

Somesoniteのやつです照れ

前のやつじゃちょい小さいからねーっ

3日前くらいからつめはじめよーもぐもぐ


ではでは♪



赤薔薇miuピンク薔薇