おはよー♪



今電車乗ってるのー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/daphne-odora-21/292371.gif}




じゃあこの時間に1週間分ね!



なぁちゃん
TDSで買った物はー?
・・・んー、やっぱりアクセサリーかな?
ピアスは紹介したけど、ネックレスとかも!めちゃ可愛くてよい◎




えみさん
関西でライブやらないの?
・・・今はまだその予定ないんですー泣
っでも!絶対関西でもやりたいなって思ってます♪♪





ゆずさん
何部入ってる?
・・・みうはダンス部ですー!!♪




小池勇樹さん
ファンレターの返事くれた?
・・・あ!書きましたよー!今日出そうと思ってます◎


(まだ書き終わってない人もいるんですけどもう少し待ってください…)





☆あいしげ☆でございやすさん
お気に入りの絵文字教えて!
・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/ponnpokopi-na/2638744.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/787198.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ar/arashilove-622/915251.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rk/rkmm-friend/2736477.gif}
この4つが好きですー!♪♪





かえみさん
ファンレターどこに出せばいい?
・・・ファンレターの宛先
〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-37-6
ヴェルヴェットマネージメント
松岡美羽宛

でお願いします!♪♪




れのさん
ディズニーで好きなキャラは?
・・・ドナルドーー!!
めっちゃ好きです♪





まゆぴー
卒業式のエピソード教えてー!
・・・小学校のは面白かったよー!笑
なんかさ、式終わった後みんなで写真とったりするでしょ?
美羽ね、その日収録があってみんなであんまりわちゃわちゃせずに帰った記憶あるなー!笑
でも収録楽しすぎて忘れちゃってたけどね笑





ねぎとろさん
スマホは機種変更した?
・・・はい!しましたよー!




vandeadさん
手紙に何かけばいい?
・・・わおー!おめでとうですー♪
えー美羽じゃ参考にならないと思いますけど笑自分の思うこと正直にかけば彼女さんも喜ぶと思いますよー◎




あずささん
最近嬉しかったことは?
・・・化学の成績が良かった事かな笑
でも嬉しかったっていうより安心かもです!笑




2525さん
誕生日祝ってー!
・・・おおー!!
HAPPY BIRTHDAY!!!!
2525さんにとって素敵な1年になりますように!♪♪




ざべすさん
ファンレターの宛先おしえて!
・・・ファンレターの宛先
〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-37-6
ヴェルヴェットマネージメント
松岡美羽宛

でお願いします!
んー…緑!か、赤が好きです!♪♪




ひまわりんりんさん
ファンレター出していい?
・・・もちろんですー!
めっちゃ嬉しいです♪♪




光咲さん
HAPPY BIRTHDAY!!!!
ちょっと遅れちゃったんだけど…汗
光咲さんにとって素敵な1年になりますように♪♪




sharpさん
英語得意?
・・・得意…ではないです笑
っでも!やってて楽しいです♪




さ(´-`).。oOさん
次2年生?
・・・はい!2年生ですー◎




よし!
ではいってきまーす!!


{C6B46A40-7E43-4C8F-8955-87E34181D8D0:01}



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10629.gif}miu{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10629.gif}