こんばんは!ドキドキ




今日はね、昨日の入試の影響で午前中の授業がなくて
6,7限だけ授業だったんだーキラキラ




わーい嬉しい♪♪リボン




そしてたっぷり寝てエネルギー満タンにー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/1117155.gif}




お昼食べて学校へGo‼︎




今日は英語と古典だったの




結構面白くて楽しかったよ




明日ね、同音異義語のテストなの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/160347.gif}




漢字だよー




わー、わけわかめ!!!




分かるようで分からない微妙な感じむずむずするよね!!笑




喉まで出かかってるんだけどなー!みたいなww




まあ、もうこれは覚えるしかー




明日はね、なんか知らないけど学校行くのがいつもより楽しみな気がするから、
漢字ちょっと頑張って明日の準備しなきゃ!





あ、ちなみに美羽は準備とか夜するタイプね、笑




みんなは朝派?夜派?



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/431625.gif}




ボイストレーニングさん
理想の彼氏は?
・・・一緒にいて楽しくて笑っていられる人ですー◎笑




みさきさん
いつから天てれ見てた?
・・・んーと、小学生低学年の時に見てたかなー、でもそれくらいから見てますよ◎




あずささん
昨日の大天みた?
・・・たまたま妹がつけてちょっとみましたよー!♪




☆あいしげ☆でございやす。さん
数学で得意な分野は?
・・・あ!美羽も確率です!笑
テストの点数めちゃ良かったw




なぁちゃん
お弁当袋ってどこで買った?
・・・あれはほんとどこにでもあるような雑貨屋さんで買ったよ♪♪♪




コーギーさん
高校受験で何校みた?
・・・美羽は5校見に行きましたよ♪




ママレードさん
らな元気?
・・・んー、最近あんま連絡取ってないですけどらなだからきっと元気だと思いますよ!♪♪




まゆぴー
ひぐまorしろくまどっちが好き?
・・・美羽もしろくまがいいな!♪
赤ちゃん可愛いよね♪♪




みさりあん^o^さん
ホセ王国もう一度やるならなに役がいい?
・・・ホセとひかりの家臣?やってみたいかもです笑
りんたろうとかこうようがやってたやつ!♪




たまたまさん
戦士になってよかったことは?
・・・やっぱり色々な経験をさせてもらえた事、沢山の人に出会えた事だと思います!





ひまわりんりんさん
りくってどんな子?
・・・なんか第一印象は大人しそうって思いましたけど、実はしっかりした所もあってお兄ちゃん要素もありましたよ♪




ゆずさん
リフレッシュ方法は?
・・・ショッピングすること!♪
気分が晴れます◎




ザッキーさん
尊敬してる人は?
・・・んー、なんか身の周りにいる人たち
全員にどこかしら尊敬するところあって決めきれないですー!笑笑





バスケラブさん
テストどうだった?
・・・まだ始まって無いんですー!
あーorz頑張ろっと…





琳果さん
テストいつから?
今ちょうど一週間前で…
来週の水曜日からだと思います!




悠衣さん
天てれみた?
・・・昨日みましたよ!





じゃ!
漢字やってきます♪♪


{587EBB04-AC8A-420F-A31A-63B3C38FE6F6:01}


妹に写真撮るの妨害された笑笑



っtake2!!!




{3A7015A0-6259-4779-8B82-635F10C0AA0A:01}




miu