こんばんはドキドキ




今日はね!
昨日宣言した通り化学やってるよー!




{AF57B804-A6D9-456D-A015-F419EBEDCD1B:01}



あ、美羽ブログでちゃんと言うと約束守れるみたい。笑




大事な事はちゃんと前にここで言っとこっと!笑





そしてそして!


勉強するっていってもただやるなんて美羽には出来ませんよ?雷




何か食べるか飲まなきゃー…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/jumpxjump-yamada/580477.gif}




って事でこれ!



{C202BB27-E9DB-41FA-A6D7-B664EA751B10:01}




レモネードだよ!コーヒー




ホットだね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tama-maymay/1084496.gif}




普通にレモンとハチミツ入れただけなんだけど!




冬に飲むと身体あったまって良いよね




しょうが入れるともっと温かくなるが




さすがに面倒でしたw




っでもこれがあれば結構よいよ




さて!
もうちょい頑張りますかー!








☆あいしげ☆でございやす。さん
視力いくつ?
・・・どうなんだろう!自分の視力知らないんですけど、コンタクトには4.00って書いてありますw




嘛尋さん
天てれで仲良かったのは?
・・・みんなと仲良かったですよ!
あんなとも!!てか同い年の子とは仲良かったです◎




ななおさん
もし男だったら彼女にしたい戦士は?
・・・わー!選びきれないー!!笑
みんな可愛くて性格素晴らしいから1人に絞れないです笑笑




れのさん
変顔得意?
・・・どうだろう笑
でも結構してますよ笑笑




たまたまさん
好きな言葉は?
・・・ありがとう、です◎
感謝することを忘れないように!笑
たくさん言おうって思ってます♪




なぁちゃん
ファンレターのお返しいつ頃になる?
・・・んー…ちょっと今回のテストまずいからテスト終わる3月になるかも…orz
本当にごめんね(><;)




來那
卒業式いつ?
・・・たしかテストおわってすぐだったかと!!




ケンさん
学校楽しい?
・・・はい!毎日楽しいですよ♪♪
でも大学も早く行きたい!笑笑




美月さん
どうやったら化学出来るようになる?
・・・実験とか率先してやったりして自分でやってみると結構楽しくなるんじゃないですか?
美羽は実験で化学好きになってそれから化学全体が好きになりましたよ♪




みりあさん
視力いい?
・・・悪いです!笑笑
本当のメガネですよー◎




nicoさん
オススメの映画は?
・・・どれもいいですよね!
ミュージカルだったらやっぱり
Les Misérables!!!っと、天使にラブソングを2です!
面白いですよ♪♪




まゆぴー
まゆまろってゆるキャラ知ってる?
・・・分からないー!
どんなのだろ!調べてみるね♪




りー☆さん
天てれのプリみたい!
・・・画像がいまiPhoneにないんですー泣
そーりーですーー




ひまわりんりんさん
ひかりどんな子だった?
・・・毒舌だったけどそこが可愛くて、めっちゃ明るかったですよ!




琳果さん
コンタクトなしの視力は?
・・・知らないんですよ笑笑
コンタクトのパッケージには4.00ってかいてありました←




由梨さん
手紙の返事はいつ頃?
・・・多分3月になっちゃうと思いますー




みさりあん^o^さん
塾行ってる?
・・・いや!全然w
まだいいかなって感じーー♪




あずささん
東京でよく行くお店は?
・・・基本ぶらっと入る感じだからそんなに決まってはないが、やっぱりloftとかplazaとかの大きい雑貨屋さんは入っちゃいます!




月さん
オレンジペンは何に使うの?
・・・プリントと穴埋めに使ったり
先生が大事って言ったことを書いたりです!




パステルピンクさん
ローファー何色?
・・・茶色です♪♪



ザッキーさん
なんのノート使ってる?
・・・基本キャンパスノートの無地のやつかルーズリーフです!




っでは!



{1705E91F-5B06-4E60-A727-651D780D1D06:01}



miu