こんばんはーキラキラ




今日は


{E59494C2-3CA9-4633-A256-F1CBB28F4F62:01}


ライブだったよ雪の結晶




だれか足りないでしょ?
そう。なーのんです。笑笑




今日はなーのんね、雪の影響でね、来れなかったの。




残念ーー!




いつも4人でやってたから3人でやるってなるとなんか足りないって感じだったー




でもなのはが来れなかった分、なのはの分も楽しめたかな?




美羽は楽しかったから良かったです




さてさて、明日も夜にライブがあるのよー




楽しみ♪♪♪




ではではー








なぁちゃん
家で好きな場所はー!
{802413D8-EC75-4FFF-ABED-53ED9AC4D85B:01}

前の写真だけど!
玄関好きだよー♪♪




光咲さん
好きなジャニーズは?
・・・美羽1番って人はいないかなー!
玉森くんかっこいいですよね!



ちぐささん
今日学校行けって言われたら行く?
・・・えー、面倒ー。とか言いながら行くww
学校自体は楽しいんで!!!





れのさん
ミュージカルおすすめは?
・・・やっぱりLes Misérables でしょ!
最高でしたよ!




バスケラブさん
気に入ってる小物は?

{EE9713C7-9614-4109-BC2A-03D73442E796:01}

小物?というかポーチが好きです♪




ひまわりんりんさん
プリキュアって知ってる?
・・・はい◎
でも最近は見てないですー笑




たまたまさん
one direction好き?
・・・めっちゃ好きです!!笑笑
超よい!♪♪♪




まゆぴー
あたしんち知ってる?
・・・知ってる知ってるー笑
ゆるいやつだよねー





♡ゆうな♡さん
スポーツ得意?
・・・え、、っとー。笑
得意なのと苦手なのがありますww
水泳、長距離、テニスはそれなりに出来るはず!笑




ブラック+ピンクさん
お気に入りのアプリは?
{2A794216-A5EC-42D0-AA1A-170A3B9290AC:01}


iMusicがお気に入りです◎




みりあさん
DVDどれくらい持ってる?
・・・もうね、数えるのが嫌なくらい沢山持ってます笑笑
多分有名どころのDVDはほぼ全部持ってますw




みさりあん^o^さん
応援メッセージちょうだい!
・・・わお!頑張ってーー!
美羽も勉強頑張るー♪♪
終わったら遊ぶの考えて乗り越えてちょ♪♪




うにちゃん
好きな教科と嫌いな教科は?
・・・好きなのは美羽も化学!いいですよね!
嫌いなのはあんまないかなー、笑
嫌いというより面倒くさい?は日本史ww




天丼さん
天てれあてに届いた手紙はどれくらいなの?
・・・それぞれにくばられるから何千枚もはないけどたくさんのお手紙頂きましたよ♪♪




パステルピンクさん
東京競馬場行ったことある?
・・・あるある!
広いですよね♪




あずささん
北海道行きたいって思ったことある?
・・・あります!
てか全ての都道府県いってみたい!




來那さん
勝負服ある?
・・・んーー!勝負服か!
あんまそういうのないかもです笑笑

呼びすてokayですよ!



スヌーピーさん
好きなドラマは?
・・・S!めっちゃよいです♪



りんさん
妹何年生?
・・・小6です!



よしゑさん
ファンクラブ入ってる?
・・・入ってないですー!
 






{618787C3-A49D-4F71-87B9-82D07AB40091:01}


外よい!♪♪



{2C40C0D9-C61C-466B-9B29-F21FB85DA469:01}



miu