こんばんは音譜




今日はね、放課後に用事あってちょい買い物してたんだけど
その後に一緒に行った友だちと



{D80967DC-FF09-4BF8-92D7-E67EAACB02EF:01}




ドーナツ食べたのーリボン



はは♪
突然食べたくなってしまった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10646.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10646.gif}




なんかさ、こういうのよくあるよね口紅ww




突然クッキー食べたくなったり苺食べたくなったりーいちごいちご




その時の気分で生きてる感じだよね、美羽って




なんかね。思います笑笑




…っ良いよね♪♪
…自由でね!笑笑

気ままに過ごそーう!!




美羽のテーマにしよっと

生活していく中での笑




で、そうそうドーナツ。




久しぶりに食べた気分だった!!




ちょこっと食べたりするとあ、美味しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/vl/vlog-v8/332416.gif}ってなるー!




毎日食べるのはちょい辛いかな




おなか痛くなるであろうw
てかドーナツ恐怖症になるな




また今度思い出したら食べに行こうかな




あ!そしてそして!!

明日は祝日でお休みだね




そして美羽はライブANDなのはの生誕祭するのよーん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tama-maymay/1089857.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tama-maymay/1906205.gif}




楽しみー!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/1117155.gif}




ではではまた明日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif}




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ちぐささん
中学の時の1番の思い出は?
・・・やっぱり修学旅行の京都、奈良です!!
すっごく楽しかった♪♪




美月さん
お気に入りのバッグは?
{3232E1E7-C787-4BC6-B9FA-1D88259BC899:01}


春物なんですけど笑
美羽このバッグが好きです♪♪



ケンさん
EXILEの弟分、妹分しってる?
・・・もちろんですよー!
めっちゃ好きです♪♪♪



まゆぴー
好きな芸能人教えて!
・・・めっちゃいすぎてやばいw
じゃぁね、Avril Lavigne. Taylor Swift. Ariana Grande. One Direction. Bruno Mars. 
とかとか♪♪♪





なぁちゃん
イメージ教えて!
・・・いつもほんと優しくていい人だなって思う!
てか話し方可愛い♡




ゆかぽんさん
One Directionしってる?
・・・もちろんですーー!!!
もうめっちゃ大好き!超聴いてますww




ゅぁちぃさん
雪だるまつくった?
・・・つくってないです!
寒くてやる気にならなかったww




☆あいしげ☆でございやす。さん
ギターでなにひくの?
・・・今はTaylorで練習してます◎




ぱなしさん
りんってどんな子?
・・・考え方がどこかぶっ飛んでてめっちゃ面白いです!
でもほんと優しくて性格良くていい子だと思います◎



れのさん
行って見たい国は?
・・・フランスです!フランス語勉強してるってのもあるし♪
あとフランス領のタヒチにも行きたいです♪♪



たまたまさん
好きな飲み物は?
・・・100%ジュース!ならなんでも大好きです♪♪
あ、トマトジュースはちょっとやだけどw




たかゆきさん
歌詞評価してくれる?
・・・え、私なんかでいいんですか?笑
美羽は全然いいですよ♪♪♪



あずささん
学校で楽しいことは?
・・・え、もう全部楽しい!!
学校いったら最高にHAPPYになります♪




ちび子さん
はやりのファッションとかすぐ買うタイプ?
・・・あ、あんまです笑
可愛いのだけ買ってます♪



みさきさん
Missパイロットみてた?
・・・はい◎
面白かったです♪



AaDrTpさん
AAAで知ってる曲は?
・・・あ結構ありますよ!
名前わからないんですけど…笑



みさりあん^o^
友だちになって!
・・・もちろん!嬉しいです◎
タメ全然okayよ♪♪




*ひまわり*
おすすめの本は?
・・・ニューヨークの魔法使いってのがめちゃ良い♪♪



あずささん
たくみくんどう思ってる?
・・・やっぱりかっこいいですよね♪♪
楽器やってるのもよい◎




みりあさん
High School Musicalしってる?
・・・知ってますよー!!
何回見たことかww
セリフ軽く覚えてます←




ではでは!



{2691FCBC-82DE-4F7C-AA18-F427A79249B6:01}



with 変な子。
(美羽の友だちのおふざけ写真ーw




miu