おはよー!



今日もライブなくなっちゃったー叫び




雪解けとけ!笑笑



{41F1A161-83CE-4FA1-98BF-30C4D1FA8707:01}




でも今日は晴れたねー!!



若干とけているような♪♪


でも外歩くのは絶対危ないww




美羽ね、雪の後転けないで歩くの無理なんだ音譜




昨年の雪の後、学校行く時に転んだw




明日は学校行く時頑張って歩こう!笑笑




今ね、ナルニア見てるのさくらんぼ




雪→白い魔女→ナルニア→ナルニア国物語第一章
っていう連想ゲームのゴールだった王冠1




…サンタさんだ!♪♪


白い魔女やっつけちゃえー!




見終わったら勉強しとこっとーリボン




で、また映画みる。口紅




終わったらギターやる。




で、また勉強するー本




はい、今日の予定たった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tama-maymay/1084450.gif}



さて予定通りいくかしらん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/matsuoka-miu/2536594.gif}




また夜更新するねw




ポストポストポストポストポストポストポストポストポストポストポストポストポストポストポスト



バスケラブさん
アオハライドとひよこい知ってる?
・・・アオハライドは知ってますよー♪♪



なぁちゃん
メガネどこで買ったの?
・・・ぞふだと思う!
中3から使ってる!家でしか使わないしいっかなーって◎




メロディーさん
木生と時学校休んでた?
・・・早退だったかも!でも休んでた時もありました!

HAPPY BITHDAY!!
おめでとうです!♪
メロディーさんにとって素敵な一年になりますように♪♪




ちさとさん
あだ名考えて!
・・・そしたらー、ちぃちゃん!
て、もしかしたらもうそう呼ばれてるかもですね笑




あずささん
DISH//のメンバーで2番目に好きなのは?
・・・え誰だろう!みんな楽器出来てすごいなって思います!
だから選べないです!笑




ちび子さん
ロストデイズみてる?
・・・見てないです!
じゃあ今度見てみます♪♪



まゆぴー
好きな歴史上人物は?
・・・ え、日本人じゃなくてもいい?
カエサル!笑笑
"賽は投げられた"ってね♪♪
暗殺されちゃうけど…。




ちぐささん
あんなとのプリある?
・・・あーないですー、ごめんななさぁい!



☆あいしげ☆でございやす。さん
編み物する?
・・・しないです!そんな女子力ないw




光咲さん
今まで1番嬉しかったことは?
・・・たくさんありすぎるー!
今年はいって嬉しかったのはね、福岡行けた事です!




はらちゃんさん
ロストデイズみてる?
・・・みてないです!
今度見てみます♪♪




パステルピンクさん
水筒あったかいの入れてる?
・・・はい!お茶か紅茶♪♪




れのさん
冬おすすめのアイテムは?
・・・ストール!分厚いやつね♪
ひざ掛けにしてて、学校では肌身離さず持ってますw




ぱなしさん
おすすめの曲は?
・・・みなさんに紹介してるんですけど
JEDWARDのwaterlineがめっちゃいい曲です♪




美月さん
どんなアロマ使ってる?
{27A13E04-4EE7-4297-8178-CCB4041552D5:01}


四角いやつ!オレンジの香りとかラベンダー入れてます♪




みさきさん
好きな歌手は?
・・・JEDWARDです!
めっちゃ良い♪♪



♡ゆうな♡さん
タメおっけー?
・・・もちろん!!
嬉しいです♪



みさりあん^o^さん
勉強どこでする?
・・・大体家!どっか行くのが面倒ってだけでw




では!
{307F7A6D-6BE3-44B2-9B45-1091176E57F3:01}




チューリップ赤miuチューリップ赤