おはよーうドキドキ



今日も電車の中からの投稿ー雪の結晶




じゃあ昨日やってない分ねもみじ




姫君☆★さん
中学時代なに部だった?
・・・美羽は演劇部でしたー!
高校では入らなかったけど笑



milky.hanaさん
体型維持のこつは?
・・・んー笑笑分からないけど、基本的に生活習慣は変えないことー?
ってか油っこいのの多量摂取をしないこと?笑




ぴかぴかさん
事務所の宛先教えてー

・・・〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-37-6

です♪♪



なぁちゃん
試験前ってどれくらい勉強してる?
・・・平日は何となく2時間くらいやって、休日は大体3.4時間くらい笑
やる気のなさが…w




月さん
どの季節が好き?
・・・夏!
やっぱテンション上がるし♪




まゆぴー
お手紙届いた?
・・・届いたよ!
ほんとありがと♪♪
{819633B3-5EE1-491B-85FB-5E08AAC88BF5:01}






ひまわりんりんさん
ポテチで好きな味は?
・・・コンソメー♪
コンソメ味のお菓子は基本美味しいですよね♪




みさりあん^o^さん
好きなキャラは?
・・・んーとね、めちゃいるけどパワーパフガールズとか好きです!



さらさん
この人好きかもって思う瞬間は?
・・・んー、なんかいつの間にか好きになるし瞬間ってないかもー!





みさきさん
好きな女優さんは?
・・・堀北真希さんです♪♪




あずささん
好きな歌は?
・・・JEDWARDさんのwaterlineです♪♪




なぁやんさん
恥ずかしがり屋を治す方法は?
・・・笑ってたらなんか楽しくなってきて、結構恥ずかしさなくなりますよ♪
と、誰も自分の事見てないって思ったりw



パステルピンクさん
ノートは何色で書いてる?
・・・大体オレンジと青中心に色使ってます◎



はらちゃん
最近集めてる物は?
・・・ネックレス集めてます◎
てか集めてるつもりなかったんですけどいつの間にか集まってたw



あずささん
DISH//のメンバーで好きなのは?
・・・やっぱ一緒にやってたしまさきですよー◎
でもみんなかっこいいですよね◎




みっちゃんさん
東京女子流知ってる?
・・・しってますよー!




アリスさん
学年末試験って終わった?
・・・いや、3月です!




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




そういえばさ、今日サッカーなんだよねサッカー



体育の授業で今やってるのー雷




やばい、すっごく寒いんだけど笑笑




これは凍死する勢いww




あぶないねw




あ、でも今日は生物もある!



美羽生物好きなんだ音譜音譜




ってことはプラマイゼロだぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/jumpxjump-yamada/580477.gif}




よし!今日もがんばろっと




なんだかんだいって学校ついたしね笑笑




ではでは



いってきます



{80D95D80-4172-468A-A9D6-C64EA3AEC0EB:01}






miu