こんばんはー!



今日はね、学校で校内模試があったんだーメガネ




数学、国語、英語の模試をやるのーさくらんぼ




全部100分ずつでやるんだよねいちご




まあ途中から寝たけどしょぼん




ほいほいーってやってきたぜ!音譜




そんでそんで!

教室出たらね、がふってたーー!雪の結晶雪の結晶




きゃー雪




ついに降りましたね笑笑




あれだね、結構大胆に降ったから
わおーってちょっと面白い♪って思った{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/jumpxjump-yamada/580477.gif}




でも外出たらちょー寒かったねぇ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuno0921/96478.gif}




傘が全く意味ないっていうね



まぁ、でもこの雪がまた冬を感じさせるし




いいね




でもすぐやんで、つもりはしなかったな




つもらんのかぁい



でももう雪は降らないのかな




今度降る時は積もってもいいかもー








光咲さん
らなと連絡とってる?
・・・あ、してない!
今度してみよっと!♪♪



なぁちゃん
お弁当セット見せて!
{7A965234-BBC6-4F49-92E8-7067AC84CCBA:01}


{92F9C144-44A5-49BE-9A66-976682D17E4D:01}

最近はねー、これにミネストローネ入れて、サンドイッチ持って行ってるんだー!!




まゆぴー
ブログみてる人の合言葉つくってー!
・・・合言葉ー?どんなのがよいー?笑
てか癖ってなんだろ!w



みっちゃんさん
ダンスなんの曲で踊ってるの?
・・・なんか、そういうのってなくて
忙しくない時は基礎練とかやってます◎



ちいこさん
男子を呼ぶのって下の名前?
・・・はい◎
男子ともみんな下の名前でよんでますよー◎




パステルピンクさん
テスト勉強いつから?
・・・2週間前からやって、1週間前からガチでやります♪♪←




イエローさん
男子と話すの緊張する?
・・・緊張はしないですよー◎




ちび子さん
大阪のイメージって?
・・・まけてって言ったらまけてくれる感じ♪
と、おばあちゃんちって事しかないです◎



れのさん
今ハマってる事は?
・・・本屋に通い詰めること!
今日も行ってきましたww



☆あいしげ☆でございやす。さん
甘いの好き?
・・・んー、好きなのもあれば嫌いなのもありますー!
和菓子はちょっと苦手かも、!



はらちゃん
高校のどんな所が楽しい?
・・・もうね、みんな仲がめっちゃ良い!
男女間もすごく仲良いから最高だよー♪♪
毎日楽しんでます♪♪



みさきさん
戦士のアドレス持ってる?
・・・持ってますよー!
でも最近はメールじゃなくてLINEの方が多いです◎




ひまわりんりんさん
ゆいの活躍みてる?
・・・はい!
世界一受けたい授業とか出てますよね♪




ちゅらさん
告白されたことある?
・・・ご想像にお任せしますよー?笑




みゃおさん
芸能人に会ったりする?
・・・あぁ、でもそんな会わないかもです!
それか気づいてないだけ…笑



ちゃき(^_^)さん
標準語or関西弁?
・・・標準語ですよー!
あ、でもイントネーションとかが関西弁なのかな?福岡弁なのかな?だっていうのはよく言われます!笑




みさりあん^o^さん
欲しいものってすぐ買うタイプ?
・・・あ、ちょっと迷うタイプ!笑
でも本に関してはすぐ買います笑笑




あずささん
好きなてれびは?
・・・バラエティは何でも好きです♪
とにかくチャンネル回して適当なのみてます笑



*ひまわり*さん
おすすめの漫画は?
・・・美羽まんが本当に読まないから全く分からないですよ?
ONE PIECEかあさきゆめみしだけですww



では!

{32E1885E-8FFE-4059-93D8-760F583A322C:01}



ベルmiuベル