こんばんは!



今日もライブがあったよードキドキ



来てくれた方ありがとうございました♪♪



{6884061A-C293-4783-99C3-939F97A1FC02:01}



すっごく楽しかったです雪の結晶



また明日もあるし!
楽しんできますっいちごいちご



っでね!
今日はそのライブの前にちょっと池袋をぶらり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/matsuoka-miu/2536594.gif}



美羽の行きたい場所はもうあそこしかありませんよ笑




はい、本屋さんです本



もう最近行き過ぎててやばいくらい行ってる



本屋への通いぐせがまた出てきましたね




小学生、中1,2の時とかめっちゃ行ってたんですよ笑



本屋行って本沢山買ってもらって読書に没頭、みたいな笑

さすがに中3では勉強に集中したけどね




本買ったら何回でも読むし集めるのが楽しいんです♪




そんでねー、今日もちゃっかり本を購入したんだー



{456682AF-416C-4DCE-936A-D18255EE3232:01}



美羽、この前にも紹介した源氏物語の漫画にした物、「あさきゆめみし」の5を買ったのー



もう5までいったよー



なかなか面白い展開だねぇ笑笑



本当面白いー!



源氏物語ってこんなに面白いんだね!



今まで読んでなかった自分がなんかもったいないって思っちゃった



7まであるからこれからどんな展開になるか楽しみ♪♪



そしてそしてもう一冊買ったのが
「嵐が丘」台風




この話しってる人いるかなぁ?


多分いるであろう…




なんかね、美羽も本当は別に興味なかったし、まず知らなかったんだけども




中学の時読んだ小説の中でね
主人公が「嵐が丘」を読んでるの




結構嵐が丘出てきたし、なんだこの話ーって思ってたんだけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tama-maymay/540597.gif}




それを今日ふと思い出したんだ




どんな話か全く分からないし内容見ないで買っちゃったんだけど笑




ちょっと読んでみようと思います



っま、あさきゆめみしの後ね。笑笑




じゃああさきゆめみし早く読まなきゃっと…




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1




めいさん
何時まで起きてた?
・・・結局1時半くらいまでです笑
それ以上は美羽がもたないw



ミウ様宛さん
夏イベのダンス覚えてる?
・・・覚えてます覚えてます!
ダンスとかってあんま忘れないです♪




ふぉとあクンさん
お泊まりの後はライブに連れてくの…?笑
・・・残念ながら友だち用事あったんですよー笑
今度はライブへ連行だ!←



なぁちゃん
MailとかMusicってどうやったの?
・・・あ、美羽iPhoneの言語の設定を勉強の為にも全部英語にしてるんだぁ!
多分だからかも◎



みさきさん
E-Girls知ってる?
・・・はい!ダンスすごく憧れます♪♪



ゆりぃさん
北海道行った事ある?
・・・ないんですよーorz
一回でもいいから行きたい…♪♪



光咲さん
みかけたら話してくれる?
・・・えーもちろんですよ!
すごく嬉しいです♪



☆あいしげ☆でございやす。さん
友だちとどんな話するの?
・・・大体学校の話ばっかりしてました◎




ひまわりんりんさん
ささやきの歌詞覚えてる?
・・・ばりばり覚えてますよ!
この前も歌ったし♪




まゆぴー
好きなひらがなは?
・・・「ら」と「て」 が好き!
なんかいいよね笑笑




みさりあん^o^さん
お菓子なに作る?
・・・んー、マドレーヌとか暇な時作ります♪



小池勇樹さん
ファンレター届いた?
・・・届きましたよ!
ありがとうございました♪♪



みっちゃんさん
外国行った事ある?
・・・グアムならありますー◎



優梨愛さん
マフラーみせて
{D1DA0FCB-E73C-413B-A3F4-B5A140F0AE01:01}

このグレー好きなの♪♪



あずささん
妹は美羽のことなんて呼ぶ?
・・・普通に美羽、です笑
チビの時はお姉ちゃんって言ってたのに…笑




nagiさん
何部?
・・・美羽はダンス部です♪



お花畑のはるるん姫さん
仕事やプライベートで戦士とかあってないの?
・・・今はみんな忙しくてちょいあんまないですー



はらちゃんさん
1日の勉強時間は?
・・・1時間はちゃんとやってます!



*ひまわり*
お似合いだなって戦士は?
・・・ななかちゃんとりょうまくんはみんなを引っ張ってくれるリーダーですごいなっていつも見てました♪



茉㮈さん
学校の子仕事の事しってる?
・・・知ってる人は知ってますよー
みんな頑張ってねって応援してくれます◎



ゆずうさぎ☆さん
アプリ紹介して!
{610A8EF9-ED48-4EBF-8FA3-C4D8519E9317:01}



じゃあこれ!
音楽のアプリなんだけどこのどれも凄くいいね♪
Imusicおすすめです♪



アリスさん
寝たの何時?
・・・1時半に寝ました笑
美羽眠かった…w




バトンさん
コンタクト?
・・・美羽はそうですよ!



ブラック+ピンクさん
アレルギー持ちだけどコンタクト平気?
・・・花粉症の事かな?
美羽花粉症だけど全然大丈夫だよ!
美羽でなんとかなったから大丈夫ー!




マー様さん
今年の抱負は?
・・・もっとダンスとギター出来るようにする!のこと♪




では!

{C4B237DE-5DDE-4030-8450-B59934A585C8:01}





miu