こんばんは!



今日はね、前から読みたかった本を買ったんだ本




{8E5E8971-D3C1-44AC-804E-D25BB7768FE6:01}



「あさきゆめみし」っていうのだよ!
漫画なんだけどね笑



多分知ってる人も多いと思う!!




かの有名な←源氏物語を漫画化した本なんだけどね、
学校の現国の授業で先生が面白いって言ってたから読んでみたかったんだキラキラ




元々源氏物語を読んだ事なかったし、結構興味あったからねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/vl/vlog-v8/332416.gif}




読んでみたらめっちゃ面白かった!




やっぱり古文だから結構難しい言葉が出てくるんだけど
絵とかもあるしすごく分かりやすいよー




初めて読むにはぴったり♪って思った!




これね、シリーズになってて7巻まであるから、明日また買いにいこうかな



漫画とかあんまり読まないんだけどさ

これ読んでみて面白いー♪♪って思った



ささって読めちゃうし



こういう古文とか、活字で読むにはちょっと難しい内容の物って
漫画で読んでみると理解しやすくて結構良いなって思ったー




海外の話とか読むの美羽好きなんだけど
日本の昔から読み継がれてる物語を知識として知っておくのも大事だね!




今日なんかね、古文に関心持てた気がする{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}




いい経験になりました







ひまわりんりんさん
りんたろうどんな子?
・・・なんか貫禄めっちゃある!笑
しっかりしてるなってイメージです♪



なぁちゃんさん
持ってるDVD紹介して!
{3B9EF272-CDB3-4DFC-B1AB-C01A33A165D3:01}


とりあえず美羽が何度も何度も見てるやつ!
左上から
アメリ、パーシー・ジャクソン、プラダをきた悪魔、パイレーツ・オブ・カリビアン、レ・ミゼラブル、アバター、エラゴンです!



ふらわーさん
天てれ録画してた?
・・・はい、してましたよ♪



ゆりぃさん
Avril Lavigneで好きな曲は?
・・・sk8er boiが好きです!




nagiさん
くまモンとふなっしーどっちが好き?
・・・んー、くまモンの方が良いです◎



みかんじゅーす。さん
目標の女性アイドルは?
・・・perfumeさんは良いなって思います!あれ、でもアイドルなのかな?笑
 



優梨愛さん
天てれで1番嫌だったのは?
・・・なんか、ギャグやってってやつ!まだ恥ずかしさがありました笑笑



光咲さん
戦士で性格が変わってた人は?
・・・りんじゃないですか?笑笑
でも本当めっちゃ性格良かったですけどね♪♪



みさりあん^o^さん
学校ではM or S?
・・・Mって言われます笑
…っでもそんな事ない!!←



まゆぴーさん
関西でライブしたい?
・・・はい!!めっちゃやりたいです♪♪



Disneyさん
メンバーで1番仲良いのは?
・・・みんなと仲良いですよー!



パステルピンクさん
好きなモデルさんは?
・・・水原希子さんが好きです!




ではではー!チューリップ黄



miu