{E78D001E-890F-49EA-B1CE-99DAB380AB02:01}




こんばんは♪



今日は苺☆シアターのライブに行ってきました音譜



今回は色んなアイドルが出るライブだよ雪




楽しかった!!雪の結晶




ワンマンライブとはまた違った楽しさがありましたキラキラ




なんかわいわいした感じ?星




活気ある感じで良かったチューリップ赤チューリップ紫




明日もあるし頑張ろっとチューリップオレンジ




楽しまなきゃ損ねいちご




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


たくさん質問きてたね!



バスケラブさん
タメおっけー?
・・・はい!嬉しいです◎



なぁちゃんさん
寝室見せて!
こんな感じ!
{9C8108B4-7A41-47D4-A4EE-6C14A636D47F:01}

寝室というより、自分の部屋にベッドがある感じ♪



☆あいしげ☆でございやす。さん
トムとジェリーで1番好きな話は?
・・・パーティー荒らしっていう話!めっちゃ面白いですよ◎



あずささん
戦士でメールしてる子は?
・・・りんです◎


すきなドラマは?
・・・Sです◎




りん。さん
すきな四字熟語は?
・・・以心伝心♪♪



ねぎとろさん
学校でお菓子とか食べる?
・・・めっちゃ食べてます笑
HARIBOが好きすぎてww



ペケ♡ペコさん
k-popすき?
・・・はい、時々ききますよ!
東方神起とかききます◎




コーギーさん
天てれ衣装を交換したりした?
・・・いや、衣装はなかったです!




優梨愛さん
戦士の印象は?
・・・じゃあ代表して1人!衣装似てた杏奈ね!杏奈は最初からイメージは明るい子ってイメージでした◎
ずっと笑ってる感じ♪



ちび子さん
堀北真希さんと会った事ある?
・・・いやないんです!
1度会ってみたい!




月さん
ドラマみてる?
・・・みてますよ!
S面白いです◎



まゆぴーさん
karaで好きなのは?
・・・美羽もハラちゃんがすきです◎




*ゆき*さん
戦士で怖がりなのは?
・・・らな!ちっちゃい事に敏感に反応してるイメージです笑



光咲さん
好きな歌は?
・・・Avril Lavigneの"Sk8er Boi"って曲が好きです!ビデオもよい♪♪



milky.hanaさん
受験生へのメッセージを!
・・・わお!受験生か!!じゃあ今が1番大変な時期だね!!
美羽も受験とか最悪だーとか愚痴ってたけど乗り越えればきっと良い高校生活が送れると思うから安心してね**
絶対に大丈夫◎自分を信じて頑張ってください♪♪
応援してます☆




では!



{1EDD58F4-8915-44B6-86D3-34AE405DED66:01}





天使miu天使