こんばんはラブラブ



では恒例のやりますか音譜



めいさん
夏イベのチア踊れる?
・・・踊れますよ!Don't stop~♪♪って笑
(Tik Tokね、笑笑)





すみっこさん
Houseって何?
・・・えっと!基本ステップばっかりのダンスです◎
音がぽんぽんって感じで明るい雰囲気がある!足絡まるんですけどね…笑

サンタ来た?
・・・来ましたよ笑美羽の誕生日にちょっと早めにね、←
ママが、「誕生日プレゼント沢山もらったでしょ?サンタさんがその中の1つをくれたんだよ」って。www





なぁちゃんさん
美羽のママは何に厳しい?
・・・んーー、なんだろう…笑
基本自由、ってか好きにしてーって感じなんですよ笑笑
だから、自分の事はちゃんと自分でやりなさいみたいな?そういうとこは厳しい?のかなって思います、w




*ゆき*さん
受験勉強のコツは?
・・・んー、もうひたすら問題を解きまくって問題に慣れることだと思います!
そんで取れる問題は確実にすること?
頑張ってください◎応援してます!!




寿々由さん
サンタいると思う?
・・・美羽絶対いると思う!!wどっかに絶対元祖サンタの子孫とかそういう人いると思うんですよね。笑





おざわん(さえ)さん
オススメのブランドは?
・・・Forever21, ZARAが美羽は好きです♪♪可愛いし、よい◎




ねぎとろさん
ファンレターってどれくらい返せてる?
・・・んー、ちょいちょい返してますよ笑
でも順番がぐちゃぐちゃになっちゃったんです(._.)   よし、これから一気に返します!





月さん
冬休み何するの?
・・・福岡のおばあちゃん家に行きます!
またブログに書くね♪♪♪




nagiさん
サンタさん信じてる?
・・・たまたまうちには本物が来ないみたいだから信じてないけど、どこかにいるんじゃないかなーって信じてるよー!←






さあてさて、今日ね、宿題片付けようと思ってやったんだけどね。




{F850F166-5AEF-4531-B12D-921DD5055D29:01}




あまりの量に引きました笑笑




写真のはまだまだ序の口で、これの倍以上はあるの、{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuno0921/96478.gif}笑笑




英語と古典の宿題が多いね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yui--m/148448.gif}




しかもさ、テストがあるんだよね、年明けに本メガネメモ




先生、やめて?♪♪{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nagixmsm/1116849.gif}




3学期こそはもっといい成績取りたいからテストは点数取りたいの




わーやったるしー!笑笑

じゃあ
テストやるからとっても簡単な問題にしてくれると嬉しいな




よし、とりあえず宿題を終わらそう!
明後日までに終わらせる、決めました。




終わらなかったら。。。
っその時考えよっとー




じゃあねー



{C965FDE1-23DB-40A7-9EA2-3BBADE498C6B:01}


miu