こんにちはー!




昨日ねー、映画を見に行ったんだー[みんな:01]




久しぶりに映画館に行った?かなあ[みんな:02]




美羽が今回見に行ったのはこれー[みんな:03]




photo:01






"Oblivion"っていう映画だよー[みんな:04]




トム・クルーズが主演の映画ー!




トム・クルーズが出てるから、何となくみたー笑笑




内容はねー、

2077年のお話!
地球がエイリアンの攻撃を受けて全壊するの!

そこで人間たちは他の惑星に移住するんだ[みんな:05]


でも、トム・クルーズが演じるジャックは荒廃した地球に残って1000m上空から監視をしてるの[みんな:06]




そこから物語は始まって
あーなったりこーなったりー笑笑




結構SFチック?てかSF?だったよー[みんな:07]




おもしろかった[みんな:08]




あー、映画ほんとやばい笑




また映画館行きたいなあー[みんな:09]




さて、次は何を見に行こう[みんな:10]




photo:02



今日の写真はルーズリーフ?ノート?ごしにぱしゃー笑笑




[みんな:11]みう[みんな:12]