いっきまーす!




photo:01



『僕は…誰?ここは……Japan!!』

壁にて。




photo:02



『だから嫌だって!僕右利きだし!左なんて嫌いだい!!』

天井にて。




photo:03



『ねじが外れた時、世界は大きく変わる。』

外してみよーう!!(笑)




photo:04



『この街とのお別れ…。じゃあね!』

電車内からのホームの眺めにて。




photo:05



『バイバイ六本木っ!……っ英語きたー!w』

ドアが閉まったにて。





どうでしたー?[みんな:01]




今日はご来館ありがとうございましたー[みんな:02]




また来てくださいねー[みんな:03]




でゎ!




p.s
どの写真が良かったですかー?[みんな:04]




miu