こんばんは[みんな:01]




前回も沢山のコメをありがとうございましたっ[みんな:02]




前回、いっぱい質問がきてたので、今日ゎそれに答えますね[みんな:03]





ヨシキさん[みんな:04]
美羽の今のお気に入りの曲は、コーディ シンプソンさんのIyiyiって曲です[みんな:05]




マカロン.comさん[みんな:06]
好きなブランドはforever21とかです[みんな:07]




海那さん[みんな:08]
こんな感じでーす☆
photo:01


たいして変わってないですよ[みんな:09]




T-timeさん[みんな:10]
今読んでる本はこれといってないんですよ~[みんな:11]
今持ってる本を読み返してたりで[みんな:12]
逆に、なにかオススメの本を教えてください[みんな:13]




來夢さん[みんな:14]
サーティーワン好きですよ[みんな:15]
美味しいですよねっ!!




かれんさん[みんな:16]
好きな花は、カモミールとかです[みんな:17]
香りが好きっ[みんな:18]
花言葉ゎ、親交とか、あなたを癒すっていうのらしいです[みんな:19]




雄大さん[みんな:20]
お気に入りのグッズです[みんな:21]
photo:02


クリップなんですけど、可愛くて気に入ってます[みんな:22]




花玲さん[みんな:23]
おまじないかあ[みんな:24]
友達に教えてもらったのなんですけど、鎖骨を叩きながら大丈夫って言うと、緊張がほぐれるらしいです[みんな:25]
美羽も、緊張したらする様にしてます♪♪




月見里 海禀さん、小池 勇樹さん[みんな:26]
身長は156センチですっ[みんな:27]

っあと、チーズ大好きですよっ[みんな:28]




ワイルド 圭人くんさん、minae-☆さん[みんな:29]
修学旅行はまだです[みんな:30]
京都と、奈良に行きますよ[みんな:31]




superjuniorさん[みんな:32]
天てれは、時々観てますよ◇◆
でも、最近はその時間帯、何かしてたりするんで、観れてないです[みんな:33]




なぁちゃんさん[みんな:34]
部屋ゎ変わってないです[みんな:35]
ピアノをどかして、新しい本棚をいれただけですよ[みんな:36]





こんな感じで大丈夫ですか?
そうこうしてる内にめっちゃ夜遅くなっちゃった[みんな:37]



でわっ[みんな:38]





ディズニーのグッズ★ミ!

東京みうみう♪♪

(はるきさん、妹さん、大丈夫ですか[みんな:39]