この前、福岡のおばあちゃん家から、唐辛子が届いたよっとうがらし



松岡美羽 オフィシャルブログ 「Cherry BONBON」 Powered by Ameba


これなんだけど、めちゃくちゃ辛いんだよね~ase


口から火VSふきそうっ顔


でも、それがいいんだよね遊園地


『唐辛子を噛んだらやばい』とは分かっているんだけど、噛みたくなるっていう・・・スヌーピー


唐辛子を使うときは、はさみで輪切りにしているよ蝶々


種は少しぬいてるけど、入ってても別に平気っチューリップ


使う時はいろいろで、お味噌汁に入れたり、入れたくなったときはいつでもっアリス


とにかく唐辛子はダイスキだよシャボン玉


あ~、辛いものの話してたらチゲ食べたくなってきたミッキーマウス


チゲ食べた~いスンドゥブ・チゲ