☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は何にもなかったから、本屋さんに行ったよbook*


もうそろそろ今読んでる本も終わりそうだし・・・小鳥


で、『ブリジンガー』っていう本を買ったんだぁキラキラ★


ドラゴンライダーシリーズの続きなんだけど、この本の単行本がなかなかでなくってさぁティンカーベル


やっとでたよぉみっきぃ


これだよ蝶々



松岡美羽 オフィシャルブログ 「Cherry BONBON」 Powered by Ameba


ドラゴンの話なんだけど、めっちゃおもしろいよぉオーロラ姫


これ、ほんとピッカピカキラキラ★だったから、本のいいにおいがした風船


いいにおいだよねぇ、インクと紙がいい感じにまざってきゃー・ピンクマ


あ~、早く読みたいよぉhiyoko*


すっごく楽しみっ天使


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*