゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も木生があったね~おんぷ


っで、KARAがでてたぁぁぁぁスター


うわぁlove


いいなぁミッキーマウス


しかも、『Mr』とか、『ジャンピン』とかうたってたよねジャスミン


会いたかった蝶々


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ハピサプで行ってた子もすごかったよねアリエル


1111日生まれで、今年11プレゼント


さらに111111秒の時に写真がとれるなんて・・・ティアラ


』に恵まれてるねミッキーマウス


すご~いティンカーベル


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


美羽もねぇ、時間とかで、1111分みたいに、同じ数字が並んでる時ってみつけるとうれしいんだよねpumps*


なんかすっきりするベル


で、見つけたらお願い事するんだぁ冠


願いがかなうって聞いたことあって・・・蝶々


だから、『今日、お菓子に干し梅がありますように・・・』とか、『明日なるべく気温があがっていますように・・・』とかいっぱいするんだぁ♪


たのしいよぉみっきぃ


みんなもやってみて白雪姫